« 2005年03月 | メイン

2005年06月13日

ハキソウ

初TB貰ってハァハァしながらTB先を読んでみると…。

なんだこりゃー

ハァハァにやにやしてる場合じゃないじゃん>俺。NHKの支那朝鮮スパイがもー、確信犯的にプロパガンダ番組作ろうとしてんじゃないの?ディベートって、出演者双方同意見だったらディベートになんねーじゃん。結局、ネットで集められた意見を諭して、「チョッパリは反省しなさい」という結論に持ってくつもりか?

ふざけるなNHK。

それにしても、小此木とかいうこの教授の言う事はサヨクのお花畑の主張そのもの、屁理屈をこねまわす事を学問と呼ぶな。仮説は検証しろ。学問をなめるな、馬鹿野郎。学者は空想小説家ではない。

しかしまぁ、NHKはその信憑性が地に落ちるまでプロパガンダを流しつづけるつもりなんだろうなぁ。支那朝鮮の手下と化した日本メディアの息の根を止めるには、草の根レベルでの啓蒙、そしてインターネットをさらに普及させるしかないのかと思う。象対アリの対決みたいな感じだ。

なんだかんだ言って、今まではNHKを好意的に見てきたけど、これが限界かもしれない。ここまで腐っているとは思わなかった。

投稿者 bone : 21:23 | コメント (2) | トラックバック

2005年06月10日

ワロタ

NHKはコレ、どう落とすつもりなんだろう?きっと今頃大慌てしてるんじゃないかなと想像してちょっとにやけてたりする。どちらに進んでも棘の道、どうせ血だらけになるのなら、国士としての道を歩んでくれる事を切望する。それにしても、これを企画したのはただ単に現状を把握できていないお花畑なのか、今の報道のあり方に疑問を持つ善意の確信犯なのか、非常に興味深い。19日の放送が待ち遠しい。もちろんこっちでは見れはしないのだが、実家に頼んで録画しておいてもらおう。

今回の一件のように、サイレントマジョリティーの声が誤魔化せない(誤魔化しにくい)形で放送現場に届くような機会があるのは非常に望ましい。NHKの中心が支那・南北朝鮮のスパイで固められているのではなく、ただなんとなく雰囲気で南朝鮮ブームの惰性に乗っているだけなのであれば、こういった情報を個々が発信する事は放送の現場の「雰囲気」を正常な方向に持っていく良い機会だと思う。捏造寒流に疑問を持ちながらも「寒流の雰囲気」に逆らえずいた現場の人たちのammunition、攻撃手段になってくれればと思う。

ところで、ここ一月半程、酷く忙しい。エンジニアリングのプロジェクトが忙しい時期に、日本に出張して、セミナーだ顧客訪問だとやってたからだ。日本には度々帰っているにも拘わらず、ご無沙汰している方々がいっぱいいるのだけれど、今のようなスケジュールではお会いする事もままならない。そういえば、今年は靖国にまだ行っていない。次の出張の際には行かなければ。

投稿者 bone : 23:09 | コメント (0) | トラックバック