MADE IN JAPAN! 過去ログ

MIJ Archivesへ戻る。
MADE IN JAPAN MAINに戻る

2005/12/16 100万アクセスおめでとう!

水曜日から休暇を取ってしばし東京を離れていた。しかし、日本もどこ行っても寒い。ネットにも接続していなかったのだが、本日夕方帰宅して、このページのカウンタが100万突破したことに気づいた。「100万アクセスおめでとう!」と自分で言ってみる訳であった。はは。DTIのカウンタはもともと6桁しかなく、ひょっとしてゼロに戻るのではないかと失礼なことを考えていたのであるが、ちゃんと7桁になっている。エライ!<当たり前か。

 100万キリ番報告はなかったのだが(だいたい本当にキリのいい番号てのはいつの間にか通り過ぎてるのだよなあ)、昨夜、植木JIJI師匠に豪雪の福井から左のごとく999,599ヒット報告画像を送っていただいた。雪は大変ですが、どうぞお気をつけて。100万超えたのは、今日の午前中くらいだろうか。