MADE IN JAPAN! 過去ログ

MIJ Archivesへ戻る。
MADE IN JAPAN MAINに戻る

2004/11/05 死体画像を捜すアクセス。

水曜、木曜と、このページへのアクセス数が普段よりなぜか100くらい多かったのである。不思議に思ってアクセスログを見ると、水曜日は、「アメリカ大統領戦速報」をキイワードに検索エンジンから来たアクセス多数。なるほど。でも、あんまり役に立たなかったろうなあ。はは。

しかし木曜のアクセスで一番多かったのは、「香田さんの死体」で検索してこのページに来ている連中。これまた100アクセス近かった。確かに画像がどこかの掲示板に載ったというニュースがあった。しかし死体画像をネットで探し回る暇があったら、短い人生もっと他の有益な事に使ったほうがよいと思うがなあ。

試みに、Googleで同じキーワードを検索すると、確かにこのページの10月30日の記述がヒットして、しかも最初のほうに出てくる。なんでそんなに最初に出て来るのかが不思議。更新して次の日くらいにはすでにGoogleに色んなキーワードが捕捉されているようだ。まあ、しかし検索エンジンに引っかかるのも考え物。死体画像漁ってるような連中にことさら来て欲しい訳でもないのだが。いやはや。ま、飛んできた連中はさぞやガッカリしたことだろう。ま、ガッカリしてもらって当然なのではあるが。