MADE IN JAPAN! 過去ログ

MIJ Archivesへ戻る。
MADE IN JAPAN MAINに戻る

2004/11/01 Thank You Green Bay! ケリー勝利か

昨日の日記では、ビンラディンの時ならぬ応援演説によって大統領選挙はブッシュ有利になったのではと書いた。しかし、この日記で何度も触れた、アメリカ大統領選に関するレッドスキンズのジンクス。投票日直前のホームゲームでワシントン・レッドスキンズが勝利すれば現職勝利というもの。連続15回、60年近く当たっている。そして、昨日、日曜のNFLゲームでは、レッドスキンズはパッカーズに14-28で敗北したのであった!

私は特段ケリーが好きなわけではないが、ブッシュにはこれ以上大統領をやらせてはいけないと考える者である。

Thank You Green Bay! Packers did a great job! Let's see what happens.

ま、しかし、喜んでも何の根拠もない話。なんだか空しさがつのるな。はは。