MADE IN JAPAN! 過去ログ

MIJ Archivesへ戻る。
MADE IN JAPAN MAINに戻る

2001/08/10 生きてます、禁煙しながら。ははは。

ずいぶんとこのページの更新を休んだような気がしたけど、前に更新したのが7月の24日。まだ2週間くらいしか休んでないのだよなあ。

いや、まあ、別に必ずしも、長く休まなくてはいけないという訳でもないのだが。

なんかもっと休んだ気がしたけどねえ。

ともかく、というわけで、ちゃんと生きてます。ははは。

日記のほうはもうちょっと休むかなあ。

その他の生活で、特筆すべきことというと、「禁煙セラピー」読んで、今週の水曜日の朝から禁煙を始めたということだな。

3日目ともなると、だんだんと体内のニコチンが薄れてきて、禁断症状も和らいできた印象。ただ、時々ふと吸いたくなる瞬間がある。ニコチンの禁断症状というより、こういう場面では必ず吸っていたという心理的依存が残ってるわけですな。

ともあれ、「タバコを止めても、なにひとつ失うものはない」そう自分に言い聞かせながら禁煙継続中。どうなんだろう、このまま禁煙に成功するかどうか。