July 12, 2005

昨日のエントリーでも触れたが、国連人権委員会のドゥドゥ・ディエン特別報告者ってどういう立場で日本に来てるんだ?やってる事が偏りすぎてるぞ

 【ジュネーブ30日共同】国連人権委員会の人種差別問題に関する特別報告者が、日本の人権状況を調査するため、7月初めから10日間にわたって日本を訪問する。人種問題担当の特別報告者の訪日調査は初めて。
 経済のグローバル化に伴って増加している外国人を日本社会がどのように受け入れているか調査するとともに、同和問題、在日韓国・朝鮮人問題、アイヌ民族問題という日本固有の少数者問題も調査対象とする。
 特別報告者はセネガル出身のドゥドゥ・ディエン氏(53)で、7月2日にジュネーブを出発、日本滞在中に総務省、厚生労働省、法務省などの当局者らと会談するほか、大阪、京都、札幌で同和地区などを視察、少数者問題に取り組む人々と意見交換する。
(河北新報社 2005年06月30日木曜日)

   ↓

(前略) 京都朝鮮中高級学校では、金允善(キムユンソン)校長が「学校と認められず補助金もないため運営は厳しい。父母の教育費負担も大変」と訴えた。ディエン氏は「歴史的に関係の深い隣国との問題で、日本のマイノリティ(少数派)がどんな状況にあるのか報告したい」とした。
(京都新聞 2005年7月6日(水))

   ↓

 京都軍事飛行場建設に従事した朝鮮人労働者らが形成した宇治市伊勢田町の在日コリアン集住地域、ウトロ地区。強制執行の不安のなか、約200人が暮らすこの地を5日、国連人権委員会の特別報告者、ドゥドゥ・ディエン氏が訪問した。
 絡みつくような暑さのなか、ディエン氏は地域を視察した。今も下水道が整備されておらず、時折、汚水のにおいが鼻を突く。飯場の跡、大雨が降れば水が逆流する水路。水道整備の遅れを示す井戸の数々…。ウトロの形成史と、劣悪な生活環境。ディエン氏は、「差別は生活環境に表れる。ここには差別が集積している」と述べた。
 その後は住民らと意見交換し、在日外国人の無年金問題についても説明を受けた。地権者が立ち退き訴訟を起こしたと知った時、ショックで耳が聞こえなくなったことや、苦労の末、人生の晩年を迎えた一世たちが、年金を得る権利すら認められない現実。真剣な表情で耳を傾けていたディエン氏は「私の報告書と勧告が皆さんに有益となることを願っている」と語った。【写真・懸尾公治、文・中村一成】
(毎日新聞 2005年7月10日)

   ↓

 法務省入国管理局が不法滞在外国人の情報を電子メールで募っていることについて、来日中の国連人権委員会の特別報告者、ドゥドゥ・ディエン氏(63)は11日、東京都内で記者会見し、「外国人を排斥する風土を助長するもので、即刻撤廃すべきだ」と述べた。「メール通報制度」をめぐっては、日本弁護士連合会が3月、「市民の密告を奨励する」として、中止を求める意見書を法相へ出している。
 法務省によると、昨年2月の制度開始以降、「あの店の従業員はビザなしのようだ」といった情報提供は約6400件。情報をもとに約330人の強制送還手続きが取られている。
 ディエン氏はセネガル国籍。日本国内の外国人労働者や少数民族、被差別部落などの実態調査のため来日した。実態について今秋の国連総会で中間報告し、差別があると判断されれば日本政府へ是正勧告する方針。
 メール通報制度について、入管総務課は「端緒を得るためで手紙や電話と同じ」としている。
(朝日新聞 2005年 7月11日21:01)

   ↓

 来日中のドゥドゥ・ディエン国連人権委員会特別報告者は11日、都内で記者会見し、アイヌ民族や朝鮮半島出身者らへの差別解消策として、日本政府に歴史教科書の改善を求めた。「差別をなくす意識は幼少時から根づかせなくてはならない」「政府として差別撲滅の意思を表明すべきだ」などと述べた。
 教科書改善を求める理由としては、日本の差別が歴史や文化を背景としていると説明した。具体的には、少数民族(マイノリティー)の記述を増やすよう提言した。
(NIKKEI NET 2005/7/11 21:00)


なんだコリア?!

すっかり在日と同和と弁護士会に洗脳されまくって帰るだけじゃねえか。ひでえなぁ。逐一彼のコメントについて突っ込めば:

先ず、朝鮮人学校への補助については国からは行われていないものの、視察に行った京都朝鮮中高級学校には京都府と市から下記のような教育費助成金がちゃんと出ている

京都府  教育助成費の名目 私立専守学校・各種学校教育振興補助金
     総  額    41,800,000円
     一校平均     6,966,667円(円未満四捨五入)
     一人当り        51,478円(円未満四捨五入)
     対象校  京都朝鮮第一初級学校、京都朝鮮第二初級学校、京都朝鮮第三初級学校、京都朝鮮中高級学校、舞鶴朝鮮初級学校、京都韓国中学

京都市  教育助成費の名目 民族学校に対する補助金
     総  額     17,000,000円(3,400千円×5校)
     一校平均      3,400,000円 
     一人当り         22,819円(対象数 745名
     対象校  京都朝鮮第一初級学校、京都第二朝鮮初級学校、京都朝鮮第三初級学校、京都朝鮮中高級学校、京都韓国中高等学校

これは別に京都だけの特例ではなく、日本国中の朝鮮学校に各自治体から行われている。だいたい金正日・金日成親子の写真を飾って北朝鮮愛国教育を施す朝鮮人学校は民族学校というより北朝鮮学校の日本出張所だろが、だったら敬愛する金正日将軍にもっと補助金を出してもらうのが筋だろ。こういう事実を調べもせず一方的に朝鮮学校側の「カネカネキンコ」発言を鵜呑みにして「日本のマイノリティ(少数派)がどんな状況にあるのか報告したい」とか言うディエン氏はアホか?

 

ウトロに関してはmumurブログのこちらのエントリーを読めば一目瞭然↓

 中央日報がウトロを「差別問題」と報道
 ウトロの件で民潭に電話したよー
 総連と民潭、ガッチリ握手で不法占拠を支援

要するにウトロ問題とは在日朝鮮人同士の立ち退き問題。日本における差別問題とは全然関係の無い事。にも関らず「ここには差別が集積している」なんて言うディエン氏はアホか?

 

不法滞在のメール通報制度に関しては何はともあれ「不法滞在」ってとこに大注目だろ。法律破ってる奴を通報する自由も日本人には与えられてないのか?っつーか当たり前の事だろ。それを「外国人を排斥する風土を助長するもので、即刻撤廃すべきだ」なんて言ってるディエン氏はアホか?

 

で、挙句の果てに「歴史教科書の改善」かよ。いったいどこからどこまで主張がアジア3馬鹿トリオと一緒なんだ?「差別をなくす意識は幼少時から根づかせなくてはならない」なんて言ってるが、あんたが今回調査した事は「差別」じゃないような事を「差別」と定義してるだけですから。これを幼少時から根付かせて心理的にアンタッチャブルな問題にするのは「差別利権」の助長としか言い様が無いですから。

だいたいさ、最初のニュースに書いてあるとおり「日本の人権状況を調査するため」に来日したのなら、人種差別問題とはちょっと括りが違うが日本で明白且つ深刻な人権侵害に晒されている拉致被害者家族にどうして会いに行かない?そうすりゃウトロや朝鮮学校側と違う朝鮮総連に対する逆の意見も聞けて、もちっと公平でマトモな報告書が書けただろうに。

あえてドゥドゥ・ディエン氏がそれをしなかったのは、彼の訪問は国連人権委員を利用して日本に仕掛けた情報戦だったに他ならないからだろう。


[追記]
既に電凸してる方が居ました

(前略)その電話番号でUNハウスに凸った。

一回目はプレスリリースを見てくださいといわれ、不明な点をさらに再凸したんで脚色あり。(中略)
「プレスリリースの文脈ではこの差別問題特別リポーター氏は被人権侵害者の弁護人的立場と読める。報道上の断片的コメントも一方の側に立っているようだ。中立ではないのか」
基本的に一方の話で報告書を書く
「ウトロの件で民潭新聞の方針で、私人間の争いである事を隠そうとしている例がある。
 ブロガー取材だが。双方の言い分を聞くべきでは」
「未確認なことはパス。国連勧告には強制力はない
「日本人の言い分をOHCHR人権高等弁務官にメールしたい」
「そういうのは受け付けないと思う。多すぎて対処できない」(中略)

続報
日本政府の招待で今回調査が組まれたという理解は間違いでした。
外務省に電話して国連広報センタープレスリリースにある「政府の招待」の具体的中身を聞こうとしたら「何も関係が無い、形式的表現でしょう」という回答でした。よって大方の予想通り、この一件はコリアロビーの仕組んだものと見るのが妥当かと。
「裁判でなく強制力を持たない。だから中立義務を負わない」(BYセンターの人)
権威ある立場で一方のスピーカーとして人権侵害を認定・報告するというこの精神とシステムは、人権擁護法と同質の論理を持っている。(後略)

オレも理解が浅かった。

国連勧告ってもんは「一方の話だけで書かれた報告書に基いて勧告し、反論は受け付けられないし、強制力もない」っていうとんでもなくいい加減なモノだったらしい。

ちなみにこの国連人権委員会への報告書で有名なのは、従軍慰安婦問題について1994年に書かれたクマラスワミ報告書ってのが有るが、これは吉田清治がでっち上げた嘘話を核として書かれていた出鱈目報告書

あの朝日新聞虚偽報道問題で日本中をお騒がせした松井やよりのバウネットもクマラスワミ報告書を引用して必死に自分らの吊るし上げ法定ゴッコを権威付けしようとしていたな。

その意味でも現代日本においては国連人権委員会の報告書は反日プロ市民(国籍問わず)のお花畑活動の為に存在すると断言しても差し支えないだろう。

[ ]
Posted by gori at July 12, 2005 1:22 PM | コメント - 50件 | TrackBack - 13件
コメント
18692 : ■□ Neon □■ : July 12, 2005 2:20 PM

つーか、国連なんて所詮汚職と怠慢の巣窟なのに、そういうところの人間が何か言ったからといってマトモに取り上げる日本のマスコミが一番痛いのではないでしょうか。

18693 : kazu : July 12, 2005 2:26 PM

今回、国連人権委員会の調査に基づく勧告は裁判ではないので強制力がない、よって中立義務を負わないそうです。
(LINK)

いずれにしても、日本政府・外務省はもっと危機感を持って対応してほしいですね。
国際社会は「声の大きいほうが勝ち」みたいなところがありますから・・

18694 : 小間使い : July 12, 2005 3:15 PM

そして世界へ・・・
「Japan racism 'deep and profound' 」(BBC)
ttp://news.bbc.co.uk/2/hi/asia-pacific/4671687.stm

展開が早いな(´ー`;)

18695 : : July 12, 2005 3:34 PM

>今も下水道が整備されておらず、時折、汚水のにおいが鼻を突く。
>大雨が降れば水が逆流する水路。

日本の地方では当たり前ですよね。

18696 : : July 12, 2005 4:21 PM

(LINK)
入居拒否で「民族差別だ!」と即訴訟!
こういう民族ですからね・・・。

18697 : Hics : July 12, 2005 4:23 PM

>18669さん
都市部でも下水道じゃなく浄化槽な処が
ある事や、ヘドロが体積した用水路が
悪臭を放ち、大雨が降れば側溝から水が
逆流してるという事実は紹介してないん
でしょうね。
つい最近、俺は厚木界隈で全部体験
しましたが…

18698 : 影の人 : July 12, 2005 4:24 PM

>ディエン氏はアホか?
爽快。

いずれにせよ
日本人は差別主義者だとラベリングされたままで
黙っているわけにはいきませんね。

18699 : とおる : July 12, 2005 4:45 PM

外務省は、国連の常任理事会入りばかりを考えずに、国連の異常な資金の使い方に口を挟んで欲しいものです。
無茶苦茶な国連人権委員会ならば、拠出金を減らしたり、米国のように滞納して欲しいものです。

18700 : gori : July 12, 2005 5:01 PM

>18666 : kazuさん
リンク先参考になりました。追記しておきます。

本件、マジでむかつきます。
こんな偏向したクダラナイ調査に「特別報告者」のタイトル与えて権威付けするなんて、日本人の国連信奉もそろそろ止めるべきですな。
常任理事国入り出来なかったらそれを理由に分担金負担を堂々と減額するってのも有りかもしれませんね。ひょっとしてそういうシナリオも選択肢として持ってる?

18701 : ヾ( ゚д゚)ノ゛シナチクー : July 12, 2005 5:11 PM

国連人権委員ってのは、『人権問題』がないと仕事がないわけで。ぶっちゃけ『人権問題』があると委員会にお金が多く配分されるわけです。
より多くの棄民を、いろいろな国に送り込み、さらに人権問題を拡大させ、より多くの活動資金&権力をゲット。それが国連人権委員会の野望(ゆめ)ですね。

18702 : : July 12, 2005 5:19 PM

これは良い人権擁護法案施行後のシミュレーションですね。

18703 : km : July 12, 2005 5:35 PM

あんまりこういうことは書きたくないんだが、
アナン氏の周辺とかでいろいろと言われているのと同様に、
途上国の人が国連の委員や幹部の場合、先進国の人がやる場合に比べて、
格段に買収されやすいんだろうと邪推してみる。
この時期に、支那ではなく日本にピンポイント的に来る理由もよくわからないし。

というわけで、今回の訪日は、最初から買収されている委員によるデキレースと考えると、理解し易いかも。
ディエン氏のスケジュールもコメントも、誰かに事前に全て完璧に仕込まれたとしか言いようのないほど、スムーズかつ必要十分。

問題は、これに対して有効なロビー活動を打てない、というか打つ気すらない政府の側だと思うが。

18704 : 百十四軟膏 : July 12, 2005 5:42 PM

これ、本当にムカツクなあ。

>日本滞在中に総務省、厚生労働省、法務省などの当局者らと会談するほか

総務省、厚生労働省、法務省側のコメントが聞こえてこないのだが、ディエン氏に何と言ったんだろうか。
日本は広報がホントにダメだな。
最大の弱点かもしれない。

18705 : Tamanegi : July 12, 2005 6:00 PM

というかむしろマッチポンプ現在進行形なのでは。

(LINK)

(「反差別国際運動(IMADR) という団体の役員」部分参照)

「訪問」の目的も結果の内容もあらかじめ決められてる予感。

18706 : Dadyarna : July 12, 2005 6:04 PM

本来ならUNごと解体するのがイイのだろうけど、少なくとも人権委員会は即座に解体すべきですね。
構成メンバーとか見れば、洒落か冗談としか思えませんから。
ってゆうか、既に存在意義ないでしょうし。

常々思うのですが、UNはUnited NationsからUnited Corruptionに改名した方がしっくりくる組織ではないでしょうか。
UNESCOとかも嫌な感じに腐ってますからねぇ。

18707 : nemo : July 12, 2005 6:09 PM

いや、招待側に迎合してモノを言う人間はこのセネガル人ばかりではありません。

日本の新聞記者も、アゴアシつきの取材ツアーでいろいろ書きまくってますでしょ。「潜入!中国の麻薬更生施設」とか「38度線の町を行く」とかね。

18708 : ひょっとこ : July 12, 2005 6:55 PM

日本人から集めた税金でその運営資金の多くを賄っている国連の職員が、ことの真意も確かめないで、日本に恥をかかせているんだから頭にくる。

しかも国連分担金を滞納している国に連なる連中に買収されてるかもしれないんだから、
常任理事国になれなかったらこの際脱退でもちらつかせてやればいい。

18709 : AB : July 12, 2005 7:06 PM

>18686
>常任理事国になれなかったらこの際脱退でもちらつかせてやればいい。

チャンコロ鮮人共は日本の国連追放まで謀略してるんじゃねえ?

18710 : A : July 12, 2005 8:01 PM

この件とは関係ありませんが。

(LINK)

どーせあの国からは見れないのでしょうねぇ

18711 : 100 : July 12, 2005 9:12 PM

 2、3年前だったと思いますが、日本人拉致事件を含む北朝鮮の人権状況を非難する決議が国連人権委員会で採択された時に、10か国ほど反対の国がいたと記憶してます。
 反対国は、中国を筆頭にロシア、リビア、キューバ、スーダン、シリアといったところでした。
 ↑の国々、人権とは程遠い国ばかりですね。
人権委員会の名がきいてあきれます。

18712 : POTi : July 12, 2005 10:03 PM

100さん
その話、覚えてます。産経の黒田氏のレポートでしたね。
そもそも、そんな重大なニュースを日本発の記事じゃなく
韓国の支局長である黒田氏から知らされるとは、
まったく
変な話です。

18713 : あんたっちゃぶる相手に勝ち目無し : July 12, 2005 10:05 PM

 黒んぼ相手に「お前の言ってることはおかしい」と言えば、無条件で「レイシスト」呼ばわりされるわけで、今回の、この出来レースに我が国としては反論はしたくても「できない」のではないかと。
 その当たりも全部織り込み済みで、黒んぼを引っ張ってきたわけで、中共の戦術勝ちというべきかもしれませぬ。

18714 : バイク男 サベージ : July 12, 2005 10:15 PM

■□ Neon □■ さんのおっしゃる通り!

こんなバカな報告を、右から左へ検証もなしに記事にしている、日本のマスゴミが一番悪い!!!こいつら、同罪だ!!!

とくに、京都新聞みたいな地元のマスコミが、朝鮮学校への補助金がおこなわれていることすら、一切ウラを取ることなく垂れ流していることに、日本のマスコミのレベルの低さを露呈している。

18715 : 朝日強制読者 : July 12, 2005 10:17 PM

セネガルリアン ドゥドゥ・ディエン

バ韓国チョン助君からどれくらい「袖の下」&「利益供与」を頂いたのか容易に想像がつきますね。
アフリカ人のエリートは上から下から国内国外にいたるまで「汚職まみれ」な事は世界常識だよ。
自分のおじさんの勤める大手某商社だって、アフリカの某国と国連の開発援助が絡んだプラント受注のとき、その国の高官や国連関係者に「賄賂と接待」したってこの前の法事のとき酔っ払って公言してるの聞いたもんね。

俺達アフリカ人の貧困撲滅のためもっと援助出せや!
とか言っている連中の「お株が」知れますし、国連もいい加減に、直ぐに汚職に手を染めるようなモラルの低い発展途上国出身者優先の人事体制を見直せよ。

18716 : ゾーン : July 12, 2005 10:36 PM

なんだかんだ言っても日本では「国連」「人権」はブランド力がありますから、このマッチポンプ記事を信じてしまう人は多いでしょうね。憂鬱です。

18717 : いつも拝見しております。 : July 12, 2005 10:38 PM

国連人権委は世界左翼ネットワークと繋がりがありますからね。

このウトロ問題の事実は皆さんご存知の通り在日の内ゲバなのですが、一部メディアはこれを日本の構造的問題として取り上げ定着させたいようです。

私はこれは拉致問題に対するカウンターではないかと疑っております。

国内左翼と北南コリアロビーは日韓両国の拉致事件を人権問題で責められる事を恐れています。
韓国では政府そのものが拉致家族の口をふさぎましたが日本ではそうもいきません。
その上アメリカがこれを力にすべく出てきました。
そうするところへ同じく「深刻な人権侵害」を持ち出して相対化させ、日本国内の拉致問題への関心やこれに積極的な政治家の発言を鈍らせ弱体化、会議の場では拉致問題を矮小化させるのが狙いなのでしょう。

油断なりませんね。

18718 : りーー : July 12, 2005 10:39 PM

>>国連勧告ってもんは「一方の話だけで書かれた報告書に基いて勧告し、反論は受け付けられないし、強制力もない」っていうとんでもなくいい加減なモノだったらしい。

ていうのが、すごく参考になりました。
在日と議論になったときに、かれらが、金科玉条のように持ち出してくるのが、国連の人権委員会でも○△という勧告がなされてるっていう類の議論。
おかしいとはおもっていたんですが、こういうことだったんですね。

18719 : ( ´∀`) : July 12, 2005 10:41 PM

セネガル人のディエン氏ですが
既に2年前に来日し、部落解放同盟と接触してます。

2chの東亜N+板やハングル板にワタシがコピペしたので
既に見た人もいるでしょうが・・・
(LINK)
>大阪滞在中に、部落解放同盟住吉支部を訪れたディエンさんは、
>部落差別などの門地に基づく差別について、
>自身の出身国であるセネガルにも同様の差別があることを報告し、
>世界的な広がりのある問題であることを強調した。
解放新聞第2126号(2003/6/30)

18720 : Chic Stone : July 12, 2005 11:21 PM

怖いな…世界全部が反日中華帝国に洗脳されて、地球で一人ぼっちになったような気が…

18721 : りっとん : July 12, 2005 11:28 PM

このブログ記事を読んで国際連盟とリットン調査団を思い出してしまった。

なるほど、国連勧告はいい加減かもしれないが、いったん既成事実にして国際世論を誘導しつしまったら日本にとって大変不利なことになりかねない。

英国のように底意地悪く対処すべきかと思う。

たとえば、韓国人のことをあまりよく思っていないアフリカ・東南アジア諸国の人間を
「韓国の強姦事件の多さと女性の人権」
とか
「韓国の幼児人身売買の実態調査」
とか
「韓国企業に雇用されているアジア・アフリカ諸国の人々の実態調査」
とかの調査担当者に仕立て上げて、第三国のNPO経由で告発し、間接的に韓国のイメージを悪化させるような悪辣な手段も使うべきかもしれない。

国際社会なんて結局ヤクザ社会と同じ。というかもっとえげつない・・・

18722 : 100 : July 12, 2005 11:41 PM

POTiさん どうも
黒田さんのレポートでしたか。
日本政府も反対した国には抗議したようですが、効果なかったのでしょうね・・・
 ちなみに、韓国は棄権でしたね。

りーーさん
 確かに勧告には強制力はないですが、人権擁護法案も1998年11月19日に出された勧告が背景にあると思いますが・・・

18723 : むむ : July 13, 2005 1:26 AM

どうでも良い話なんですが
ドゥドゥ・ディエン氏ってのは何歳なんですかね?
ぐぐると53歳が多いみたいなんですが、なぜか朝日は
63ってなってるんですよねぇ。
年齢がよーわからんほど謎が多い人物なのか?

それとも適当に引っ張って来たから皆どうでもいいと
思ってるのかなぁ。

18724 : こも : July 13, 2005 3:11 AM

赤い人たちの生き延びる先と化している国連人権委員の解体、再編が今回の国連改革の目的のひとつというのは本当なのでしょうか。
先月くらいにどこかで読んだのですが、、、

18725 : 東方不敗 : July 13, 2005 6:49 AM

おそらく、こんなくだらない人権問題考えている間は、本当に考えなければならない人権問題が解決されることは無いでしょう。

要するに・・・
国連人権委員会なんてぇものは、人権弾圧組織といって過言ではない!!
ってぇ事です。

18726 : 脱亜入洋 : July 13, 2005 10:43 AM

スマトラ沖地震の救援組織を作る時に、
日米豪印が中心の組織を立ち上げておけば、
のちのち、国連に取って代わる「環太平洋国際連合」がG8と共に世界をリードできたかもしれないのに、かえすがえすも惜しい。

そうすれば、腐敗した国連は徐々にお役御免できて、日米豪印で世界の中心(常任理事国)として、悪い中国やロシアや韓国を世界の脇の方に追いやれたのに。

いまからでも遅くは無い。
日米豪など海洋国家のみで「環太平洋国際連合」を作りましょう!
韓国や中国が俺も加えろと脅迫してくるだろうが断固拒否!
中韓を加えたら組織として全く無意味。腐った中国や韓国のいない「新しい国連組織」を作りたいのだから。
(害務省の売国奴が率先して中韓の加入を推進しそうだが)

「環太平洋連合」の最初の設立目的は、「太平洋における」災害予防・救援目的として。
のちに機能拡充。海賊取締りなどへ。

「環太平洋連合」 > 糞「東アジア共同体」

脱亜入欧の次に、日本が進む道は「脱大陸・入海洋」 「脱東亜・入環太平洋」

語呂が悪いので、『脱亜入洋』くらいが良いかな。
発音も「だつあにゅうよう」で「脱亜入欧」に似てるし。

18727 : Hics : July 13, 2005 11:58 AM

>gori さん
追記部分を再読。
うわ、酷ぇ…国連勧告って、もうちょっとまともなモンだと
思ってましたが、こうも堂々と言い放っちゃうくらいなモノ
だったんですね。
これからニュース聞く際には注意しないといけませんな。

18728 : zero : July 13, 2005 12:37 PM

Special を「特別」と訳すから余計重いものに聞こえると思うのです。
Special は「特例」というか、常任より一段下だということを日本人も理解すべき。

18729 : 私設情報偵察隊 : July 13, 2005 5:55 PM

自分は中国が裏で糸を引いているのではないかと思います。
ドゥドゥ・ディエン氏を中国政府が
日本の反中共勢力を牽制する為に買収したとは考えられないでしょうか。
この辺について暇があれば調べたいと思います。

18730 : kazu : July 13, 2005 8:46 PM

>>18715 : 私設情報偵察隊さん
今回のドゥドゥ・ディエン氏の来日は、「反差別国際運動」なる組織が招待しています。

この団体の事務局長は武者小路公秀氏で、
ご存知のように、チュチェ思想国際研究所の理事をもしている人物です。

18731 : のんだくれ : July 14, 2005 3:53 AM

いい加減、国連崇拝は止めようよ。
所詮、第二次大戦の戦勝国の言いなり。

日本はとっとと脱退、脱退!
分担金引き揚げー。

18732 : 私設情報偵察隊 : July 14, 2005 3:37 PM

>今回のドゥドゥ・ディエン氏の来日は、
>「反差別国際運動」なる組織が招待しています。

なるほど、裏で関与しているのは、その組織ですか。
ドゥドゥ・ディエン氏がセネガル人だということから
セネガルと中国の関係を探っていたのですが、
こちらのは残念ながら何も発見できず。
的外れだったようですね。

18733 : ほろほろ鳥 : July 14, 2005 4:28 PM

最近、このブログ鋭さに欠ける。シャープな分析を罵詈雑言で代用するようになった。論理も凡庸で、単なるそのへんのおっさんの域をでていない。
>法滞在のメール通報制度に関しては何はともあれ「不法滞在」ってとこに大注目だろ。法律破ってる奴を通報する自由も日本人には与えられてないのか?っつーか当たり前の事だろ。それを「外国人を排斥する風土を助長するもので、即刻撤廃すべきだ」なんて言ってるディエン氏はアホか?

したがって、コメントも低レベルで停滞。

>怖いな…世界全部が反日中華帝国に洗脳されて、地球で一人ぼっちになったような気が…

当たり前だろう。世界全部が反日なんだよ。現実には、昔も今も。日本は一人ぼっちなんだよ。残念ながら。

>いまからでも遅くは無い。
日米豪など海洋国家のみで「環太平洋国際連合」を作りましょう!
韓国や中国が俺も加えろと脅迫してくるだろうが断固拒否!
中韓を加えたら組織として全く無意味。腐った中国や韓国のいない「新しい国連組織」を作りたいのだから。
(害務省の売国奴が率先して中韓の加入を推進しそうだが)

罵詈雑言は使いたくないが、これぞ馬鹿か。米豪がまともに日本を相手にするか。金の切れ目が縁の切れ目だろうが。中国と、真剣にけんかしてまで日本をつなぎ止めたいと、あんんた米豪の指導者なら、思うか。

18734 : : July 14, 2005 5:08 PM

はいはい、巣に帰ってね妄想罵倒屋さん。

18735 : : July 15, 2005 1:23 AM

>ほろほろ鳥

典型的な「論拠を示さない批判」ですねw

18736 : 炎暑雪国人 : July 15, 2005 9:50 AM

11日のに書き込んじゃったorz
チュチェ思想国際研究所理事について。
(2ちゃん)電話突撃隊出張依頼所79
国連広報センター
society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1120264607/746
外務省
society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1120264607/747

18737 : 無名 : July 15, 2005 11:02 AM

国際司法裁判所も、強制性が無いので、日本の領土だとなったとしても、外交手腕で取り戻すか、竹島付近にミサイルが誤射されるかしない限りは返還されないものと思われます。
 国連は、凶悪事件には我関せずで済ませる派出所のようなものでしょう。

18738 : ほえ : July 15, 2005 5:52 PM

(LINK)
在日韓国人も本国の状態を見てから言って欲しいものです。

18739 : コミック・カウボーイ : July 16, 2005 4:27 PM

ここまでずさんな物なら、逆手にとって、
日本人が朝鮮人から受けている暴力や差別、脱税、不法占拠の数々を訴えて、人権侵害で報告書を書かせてみても面白いかと思いますが。

何せ、反論も何も受け付けないのだから、
それが通れば良し、それに反論すれば、「国連の人権委員会勧告」が如何にずさんで出鱈目かを、今度は筑紫自体が告発して、墓穴を深くしてくれるだろうし。

18740 : 私設情報偵察隊 : : July 18, 2005 6:26 PM

>日米豪印が中心の組織を立ち上げておけば、

上海協力機構(SCO)という
現代版ワルシャワ条約機構(内容は別物だが)に
対抗する意味では魅力的な提案ですね。
昔のSEATOを思い出します。
タイ、カンボジア、インドネシア、マレーシア、
シンガポール、ブルネイ、フィリピン、
パプア・ニューギニア、ニュージーランド、
スリランカ、そしてオブザーバーとして台湾を加えた
組織が出来れば理想的です。

しかし、中国は妨害してくるでしょうね。
事実、中国はオーストラリアを
政治的に植民地化しようとしています。
言うまでもなく、日本もターゲットになっています。

中国は豪州の植民地化を画策=4人目の亡命者・元北京大教授語る
(LINK)

今度の米印首脳会談は、
新たな冷戦時代の幕開けを告げることでしょう。
これは、中露対米印を軸とした米中冷戦になります。
無論、前回の米ソ冷戦とは
まったく異なる性質になりますが。

35119 : : June 16, 2007 1:18 AM

はじめから、台本ありきという気がしてなりません。


日本も植民地化のターゲット!!
とすると、共産党の異常なまでの反日布教活動(国内・国外問わず)はそういうことだったんですか!

てっきり、実質、在日団体かと思っていました。

コメントしてみる  [利用の際の覚書]


必須では有りませんがハンドル使用を推奨します



e-mailアドレスを入力してもweb上では表示されません