December 14, 2004
 民主党の北朝鮮問題プロジェクトチーム(中川正春座長)は13日、「北朝鮮人権侵害救済法案」(仮称)の骨子案をまとめた。脱北者の保護や定住支援、拉致被害の全容解明を「日本政府の責務」と規定。北朝鮮への経済支援などの可否を判断する基準として(1)支援目的(2)拉致問題への対応(3)人権侵害の状況--の3原則を示した。次期通常国会提出を目指す。
 骨子案は脱北者に対し、原則として定住者としての在留資格を与え、職業や日本語教育などの支援を行う。脱北者を支援する民間団体への財政支援や情報提供も行うとした。拉致された可能性の高い「特定失踪(しっそう)者」について、政府内に調査機関の設置も盛り込んだ。
 民主党は同日また、北朝鮮への未実施の食糧支援凍結などを求める決議を細田博之官房長官あてに提出した。【田中成之】
(毎日新聞 2004年12月14日 3時00分)

先月発表されていた民主党の北朝鮮人権法案が固まったらしい、しかもとんでもない方向にグレードアップして。とりあえず、先月の時点でオレが書いたエントリーを参考までにリンク貼っておく

民主党北朝鮮人権法案は日本崩壊への序章
民主党に求める拉致解決の為の議員立法

先月の時点では法案に盛り込まれる日本政府の責務としては下記の5点が予定されていた

(1)拉致事件の早期解決
(2)在外公館に駆け込んだ脱北者の保護
(3)脱北を支援するNGO(非政府組織)への資金援助
(4)脱北した日本人妻と元在日朝鮮人の日本への受け入れ
(5)脱北者の日本での生活支援

ところが法案が固まったらなんとイの一番に「脱北者の保護や定住支援」を「日本政府の責務」と規定だってさ。おいおいおい、脱北者が元在日朝鮮人ですら問題アリアリなのに、脱北纏めて全部日本が面倒見ますって一体いくら税金必要なんだよ?!血の気が引いてくるよ、このアホさ具合に。

何度でも書くが、民主党はこうやって日本国民の血税を利用し「人権」という甘い響きでオブラートに包んだ北朝鮮人取り込みのスキームを作り上げる。その後で待っているのは国民固有の権利であるはずの参政権を蔑ろにする「在日外国人参政権の付与」。まぁ浅はかな民主党の連中はひょっとしたら単に頭打ちの支持者拡大の突破口として新たな有権者の増産だけを目的にしてるのかも知れないが、まじで朝鮮人自治区作られるよ。それでも「今必要なのは政権交代」と思ってるんだろうなぁ、本当に民主党は酷い。

民主党のキチガイ染みた売国っぷりについてはこんなニュースも有る

韓日両国議員と各界の専門家など約100人で結成される「アジア平和連帯」が、今月18日にソウル市の白凡(ペクボム)記念館で創立式を行う。
この集いには、日本側からは末松義規議員をはじめとする71人の民主党議員が、韓国側からは開かれたウリ党(ウリ党)の閔丙斗(ミン・ビョンドゥ)議員、ハンナラ党の高鎮和(コ・ジンファ)議員、民主労働党の盧会燦(ノ・フェチャン)議員ら23人が集まった。
創立式に出席するため訪韓する8人の日本側議員は、今月19日にソウル市西大門(ソデムン)にある独立公園と安重根(アン・ジュングン)義士記念館を訪問・参拝する予定だ。
閔議員は「世界とアジアの平和のため、新しい韓日関係のビジョンを模索する」と話した。
(中央日報2004.12.12 16:37)
 韓日過去史問題の新たな解決策などを探すための韓日両国議員と市民団体、専門家らが参加する「アジア平和連帯」が、今月18日、ソウルで発足すると韓国側実務責任を引き受けているヨルリン・ウリ党のミン・ビョンドゥ議員が12日発表した。
 アジア平和連帯は18~19日、ソウルの白凡金九記念館でゼミナールと創立式を行い、続いて日本側出席者らは西大門刑務所と安重根義士記念館などを訪れ、過去史に対する懺悔の意思を伝達する予定だ。
 日本議員らはまた従軍慰安婦被害者たちの憩い場である「ナヌム(分け合い)の家」も訪問する予定だ。日本の現役議員らが慰安婦被害者らに直接会って謝罪するのは今回が初めてだと、ミン議員は明らかにした。
(パク・ドゥシク記者:朝鮮日報 2004/12/13 07:29)

靖国神社参拝を反対する民主党議員は、日本の総理大臣を暗殺した安重根を参拝するんですか?日本軍の強制連行など一切証明されなかったのにわざわざ謝罪しに行くんですか?
馬鹿ですかこいつら?

そんな韓国の出鱈目反日教育を増長させるような行為に賛同する民主党議員が71人も居るんだぞ。ちょっと酷すぎる。

この「アジア平和連帯」に加盟する民主党議員は10月20日に設立された「日韓からアジアの新機軸を考える会」のメンバーのようだ。以下参照:

「日韓連帯」からアジアの新時代を切り開きます!!
末松が、『日韓からアジアの新機軸を考える会』会長に就任。
民主党で70名程度の議員が参加。

 (前略)元々、日本人と韓国人は、日本の古代文化は朝鮮系の帰化人がつくってきたこと、語学の文法がほぼ同じであること、過去の演歌ブーム(ほとんど韓国出身者の芸能)は日韓共通の現象等から考えて、ほぼ同じ文化センスを持っていると思います。ただ、明治以降の列強帝国主義時代に、妙な形でねじ曲がっていった不幸な歴史があります。このねじ曲がりを今後時間をかけて正していかなくてはならないのです。大戦の傷跡は深いものです。しかし、その是正は不可能ではありません。日本人の心がもう少し、肩肘張らずに、彼らの気持ちを深く理解し、先代の日本人自身を許せば、日本民族への厳しい試練は、感謝を持って終わることになるでしょう。もし、韓国人が日本人を心底許してくれれば、北朝鮮人や中国人も、日本人を心底許す方向にすぐに向かうでしょう

 日韓には、以上のように、今後の国家戦略上の日韓連携という大きな目標を位置付けた上 で、その大きな枠組のもとで、日韓間のトゲを一つ一つ抜いていく作業を淡々と進めていきた いと思います。そのための研究会を民主党内で10月20日に立ち上げました。現在70名弱の国会議員がメンバーになって頂いている『日韓からアジアの新機軸を考える会』がそれです。その呼びかけ人の代表として、私が、会長に就任いたしました。

 この壮大な構想を実現すべく、今度12月下旬に韓国に10名以上の国会議員や有識者と共に韓国を訪問し、韓国与党のウリ党の国会議員や有識者とともに、率直な意見交換と日韓の立ち上げを行ってこようと思っています。ぜひ、支持者の皆さんのご意見をうかがいたいと思いますし、この構想に対する応援をお願いします。
(民主党 末松義規WEBサイトより抜粋)

もうね気が狂ってるとしか思えない。ちなみに当然の如く白眞勲氏はこの研究会の副会長に就任していて、彼のサイトに設立趣意書の内容が掲載されているが、それを見れば白眞勲はじめ民主党の71名が一体何を考えているか明々白々になる

20世紀は欧米諸国中心のパラダイムが世界を支配し、「競争と対立、戦争の時代」でありました。しかし現在でも我々の願いはむなしく、平和とはいえない状況が依然として続いています。欧米諸国に比べて本来、調和を重んじるアジアにおいても残念ながら「競争と対立、戦争の時代」が背中合わせの状況であり、地域の中心ともいえる日本、韓国、中国における相互の歴史問題への取組みの未熟さ、お互いを認めないナショナリズムの激しい高まり、アメリカ一極主義の世界戦略のプレッシャーのなかで、共倒れの危険さえ予想されます。
21世紀は「共生と調和、平和の時代」になるべきです。この時代は調和精神に基づくアジア諸国が中心となって時代を創っていかなければなりません。日本人もこの観点から、アジア人として何を行っていくべきかを模索し、日本人のアイデンティティを最大限発揮し、大いなる情報発信と貢献をしていくべきです。このことはアジア型の解決方法と知恵を世界に向かって提示することにほかならず、ゆくゆくは世界平和のためのアジア連帯の必要性の高まりを政治、経済、社会、宗教、文化、哲学的側面から呼び起こすことになると思います。
その第一歩として、アジアで早くから近代民主主義と市民社会が育まれた日本と韓国が地球的視点で世界平和への想いをひとつにし、その想いの力と勢いでアメリカと対抗している中国を徐々に仲間にしてゆき、アジア連帯の力が欧米諸国に対しても健全な距離と有益な示唆を導き出せるようにすべきです。
まず始めるべきことは、日韓の連帯による世界平和の祈りと対話であると思います。国家や宗教、民族の壁を越えて、日韓から、アジアから平和の祈りの輪を世界にひろげて欧米諸国とは異なった次元変動を起こすのです。言い換えれば民族と国益にとらわれず地球人としてアジアから平和の祈りを広げていき、対話のなかでなぜ我々が地球人として行動できなかったのか、いかに今まで無益な争いをしたのか、日韓独自の平和への方途を虚心坦懐に明かすのです。
政府関係者だと様々な公式の立場があり、自由な議論がしにくい故に、我々のようなひとつの個としての政治家が民間の人々とともに「日韓の新しい連帯がアジア連帯につながり、世界平和の要になる」という考えのもと、「日韓による新しい対話」を大きなきっかけにして自由に語るところから始めていこうではありませんか。このような考え方を深化・発展させていくために、ここに「日韓からアジアの新機軸を考える会」を設立致します。
平成16年10月20日

もうね、堂々と「国益にとらわれず」なんて事を国会議員がほざくなんて呆れて物が言えない。白眞勲を参院比例区で当選させたり、新たに在日韓国人から駆け込み帰化させて立候補ささせる平田正源氏とか、「国益にとらわれない」連中を国会に送り込む先に何があるのか?

もうね民主党を反日とか売国とか言うのもあほらしくなった。

民主党はもはや売国政党ではない。亡国政党だ。
日本を滅ぼす為に全力を尽くしています。

[ ]
Posted by gori at December 14, 2004 5:07 PM | コメント - 63件 | TrackBack - 6件
コメント
10109 : RR : December 14, 2004 5:11 PM

ほんとなに考えてるのかわかりませんね民主党。
朝鮮民主党、とでも改名したせいかがですかね。
マスコミは例によって問題点はスルーするんでしょうね。
TVタックルとたかじんに期待?

10110 : late : December 14, 2004 5:17 PM

あれだな。
サヨク共が社民党という服を脱ぎ捨てて民主党という服に着替えたと。
結局はそういうことですな。

10111 : muffin : December 14, 2004 5:20 PM

やっていることは、まさに「社会党」だな。
俺の知ってる民主党支持者は、前回の選挙で支持して、後で_| ̄|○ ってなってたけど、今回はそんなものじゃ済まない感じだな。

10112 : : December 14, 2004 5:20 PM

キコリみたいな狂信的西村支持者は西村が所属する民主党のこの行動にどう納得するわけ?
西村はただ漫然とこんな亡国を許して民主党の端っこで保守寄せパンダやってる。そっちの方が余程罪だと思うよ。

10113 : パスファインダー : December 14, 2004 5:25 PM

アジアの外交戦略でもっとも有名なのは何だ!?

「遠交近攻」

中国様に倣って遠くの国と親しくして近くの国を責め立てよう。

手始めにインドだな。
次はASEAN諸国だな。
んでオーストラリアと紐帯を堅くして南米諸国を狙おう。

日本海の対岸にいるような近い国には目もくれるな!

10114 : TA : December 14, 2004 5:26 PM

しょせん烏合の衆ですからね~

話しは変わりますが今日(12/14)の読売新聞の朝刊に『南京大虐殺生存者に証明書を中国が発行』とありました。外交カード作りに必死ですね。また楽し気な人達が「私も協力します!」なんて行くんでしょうね。
読売には『虐殺があったとされる…』とありましたので朝日毎日なら『虐殺があった…』となるんでしょうね~。

10115 : RR : December 14, 2004 5:43 PM

南京生存者証明書・・・どう証明するのかも首を傾げたくなりますが(笑
ついでに文革大虐殺生存者証明書・チベット弾圧生存者証明書も出したらいかがですか中国政府さん?(w

10116 : 通りすがりのうさぎ : December 14, 2004 5:45 PM

71人もの民主党議員だって!。お、恐ろしい・・・、なんとかこの事実を多くの人に知らせることは出来ないのか。
民主党は狂ってる、絶対狂ってる。

10117 : よs : December 14, 2004 5:54 PM

いままでほとんどのエントリは読んで来たけど、このエントリだけは全部読めなかった。
気持ち悪くなってくる・・・民主党、頼むから滅んでくれ。

10118 : 松 : December 14, 2004 5:55 PM

ほんともう・・・コメントに困りますね。
過激な宗教団体のようで、なんか恐怖すら感じます。
平田が間違っても当選しませんように・・・(合掌)

10119 : yuki : December 14, 2004 6:07 PM

”民主党が反日・売国政党から亡国政党へ”
キャッチコピーとしてナイスなだけで無く、
実態も亡国政党へ一直線に進んでいるのは恐ろしい限りです。

それにしても、民主党の候補者に投票した人で、
確信犯的に反日運動をしている人もいるでしょうが、
何となく、社民党は嫌だけど、民主党ならと
軽い気持ちで投票したような人にこうした実態を良く知って欲しいものです。

本来はその為にメディアが存在するのですが、
いまの日本のメディアには正しい情報を国民に提供するなんて期待できないし、、、、、

10120 : : December 14, 2004 6:14 PM

軒を貸して家を盗られるという言葉がありますが……

10121 : : December 14, 2004 6:29 PM

>>9993
既に盗られてる気がする

10122 : : December 14, 2004 6:38 PM

戦後民主主義教育の総決算です!
地球市民として、かけがえのない人権を守りましょう!
国境を取り払いましょう!
北朝鮮のかわいそうな人たちを受け入れましょう!
彼らがたくさん入ってきて日本に住めなくなったら、アメリカに移住しましょう! 
 ケンチャナヨ

10123 : sakura : December 14, 2004 7:27 PM

>民族と国益にとらわれず地球人としてアジアから平和の祈り を広げていき

「国益にとらわれず」
「地球人として」(!!)ですか・・・。

国会議員が地球人を目指してどうするのか。
信じられません。
国益を考えない国会議員って、存在自体が矛盾している。

10124 : : December 14, 2004 7:58 PM

末松のような亡国議員が拉致議連でどんな面して
被害者奪還や救済を論じてるのか・・・・・
マジで呆れた。

そんなに朝鮮人を助けたけりゃ民主党員だけで
国費を使わず、私費でやってくれ。
ジャスコで日本化教育や雇用をやってくれ。

#ホントにやったらジャスコ不買運動始めるがねw

10125 : : December 14, 2004 8:01 PM

今年を表す一字「災」とは、まさに民主党のことを表す文字なんですね。

10126 : てっく : December 14, 2004 8:16 PM

警視庁捜査2課は14日、名誉棄損容疑で、TBSの(反日番組)サンデーモーニング(東洋コンツェルン傘下のスタッフ東京製作)の番組制作にかかわった男性社員4人を書類送検した。

注)カッコ内はてっく追加

ニュースソース(LINK)
石原慎太郎サイト(LINK)

東洋コンツェルン-傘下にイエローキャブや上述のスタッフ東京、パチンコ店「パチンコタイガー」を置く北朝鮮送金疑惑の噂が・・・あくまで噂・・・怖いからうわさ・・・
(LINK)

スタッフ東京の取締役の森 裕喜さんというのは森前首相の息子さんと名前が同じなのですが・・・あくまで同姓同名に気づいただけ・・・

所属スタッフの戸野本優子さんというのは昔管さんと噂があったよね・・・
辛 淑玉さんは社員。

スタッフ東京・・・小泉さん、仲いいし・・・あくまでうわさ・・・

小池大臣・・・渡り鳥の挙句、森派・・・拉致議連だって、一応・・・アーミテージ、アーミテージ♪

誰を信じりゃいいのさ_| ̄|○

10127 : ちゅーねん : December 14, 2004 9:06 PM

北朝鮮人権法案でもって、朝鮮系NGOに税金を投入し、北朝鮮の難民を大量に入国させ、税金で手厚い社会保障を与える。

年金一元化法案で、保険金を払ってない朝鮮人にも年金をばら撒き、財源は消費税に一元化する。

在日外国人参政権法案で、地方自治に対する参政権を与え、公安や教育に対して口出し可能なようにする。


なんてステキな必殺技コンボ。
これが全部決まったら、日本の体力ゲージがゴッソリ減るな。
まさに、チュンチョンが望む世界だ。

先の衆院選や参院選で、「自民党に反対だから」とか、「自民党に危機感を持たせるため」とか、「試しに一度政権交代させるべき」とか言って民主党に投票した奴のコメントを聞きたいね。
特に、「俺は保守で民主党支持」って言ってた奴等のコメントを。

10128 : 枯れススキ : December 14, 2004 9:12 PM

そのくそ馬鹿71人、まとめて韓国にでも
行ってもらい、そのまま再入国禁止に
しましょ。
もう日本人でいてもらう必要すらないよ。
韓国人でも北鮮人でも、好きな方になって
もらえばいい。
そろそろ本気で、「売国奴」って言葉を
奴らの顔に貼り付けてやりたい。

10129 : 586 : December 14, 2004 9:15 PM

>>TAさん
>>RRさん

「南京大虐殺」などと言うあったのかどうかどうかすら疑わしい事件を今更持ち出してくる辺り、中国の矮小さがうかがえるというものですな。


無関係ですが、例の「南京大虐殺記念館」にある遺骨はほぼすべて中国人に殺された中国人のものだそうです。(参考:「中国こそ逆に日本に謝罪すべき9つの理由」→(LINK)
ロクな国じゃありませんね。

10130 : TA : December 14, 2004 9:52 PM

>>586さん
文化大革命時の粛正された方の遺体も使っているという話です。不謹慎ですがストックはいっぱいありますね。
補足ですが政府ではなく地元の支援団体が発行しているそうです。しかし言論の自由も団体の活動も認めていないとこですから民間支援団体の皮を被った政府の差し金でしょうね。前につくしの番組で南京大虐殺の生き残りのばあちゃんにつくしが現地で虐殺現場をまわりながらインタビューをしていましたが、確実に中国政府が用意した役者でしょう。同じ事を開戦前のイラクでもつくしはやっていました。良く考えればなんとも馬鹿馬鹿しい南京大虐殺なんんですけどね。なんで信じるのか私にはわかりません。

10131 : : December 14, 2004 10:00 PM

>>10003さんのリンク先、「レビューが参考になった云々」の投票差が凄いですねw

10132 : zaou : December 14, 2004 10:03 PM

なんだこりゃ…

ものすごい落ち込む。
ほんとキチガイだよ、狂ってる。

日本の借金、税金、年金問題…
この上に朝鮮人保護だと?
どこにそんな余裕があるんだ?
血税をなんだと思ってるんだ?

地球人?
主体思想かっつーの。
もうね、ほんとチョン海作っちまえ、
半島フッ飛ばしてさ。
ン?……なんかチョンがユダヤ人
気取りになるのも面白くないな。
それもダメか…。

10133 : だりだり : December 14, 2004 10:18 PM

もう何をかいわんや、って感じですね。
いや、どんどん周りの人に民主党が駄目であることを
言っていくべきなんですがw

(LINK)
査証免除の話がまた出てるけど、たぶんまた飛ばしですよね。
もう、そういう願望を書いてるとしか思えないw

10134 : 予想 : December 14, 2004 10:20 PM

日本に来る脱北者は、みんなジャスコかイオンの店員になる。

10135 : : December 14, 2004 10:39 PM

地球人として云々の前に、宇宙人的思考をやめてください。

10136 : : December 14, 2004 10:49 PM

これってここの事を言っているのでは?
(LINK)

10137 : : December 14, 2004 11:32 PM

>10012

ココで経済制裁を否定していた?
否定意見は見たこと無いように思うが。

10138 : sakura : December 14, 2004 11:36 PM

(LINK)
もうご存知かもしれませんが、上記にアメリカの北朝鮮人権法案について詳細に載っています。ご参考までに。

人道支援以外の支援を提供する場合も、
「以下の項目において北朝鮮での明確な進展が見られること を条件とする」と、
条件を厳しく書いています。
私は法律のことはよくわからないので、上記のページを見ても、いまひとつ把握できていないような気もするのですが。

10139 : : December 14, 2004 11:48 PM

む、無茶苦茶だ。
本気で通す気でしょうか民主党は?
自民は当然問題の条項を理由に拒否すると
思いますが最悪公明が乗りかねないのが恐ろしすぎます。

10140 : ko : December 14, 2004 11:49 PM

小泉の「痛みに耐える構造改革」の方が遥かにマシだわコリャ。
経済的な痛みは自分が努力すれば何とかなるけど、国を売られる痛みには対処のしようが無いよ・・・・・・

忘れちゃいけないのは、喜納昌吉という過激派支援の北シンパがいるって事。
そういえば、息子が起訴されたそうですが。
(LINK)
こんな連中がいる限り、民主党は信用ならん。

>>10000 : てっくさん
先のイエローキャブ分裂騒動って、なにか深い裏がありそう…

10142 : : December 14, 2004 11:54 PM

(LINK)

大変面白い考えとは思いますが、三馬鹿国家相手には通用しないよなぁ~

10143 : ニ : December 15, 2004 12:02 AM

保守を自認する議員の中にも、「人権」
「対北強硬」「米国と協力」などという言葉の
響きに騙されて、法案の中身もよく読まず
賛成する議員がいそうで怖い。
そういう議員に限って対北強硬を唱えても
異常に媚韓だったり、外国人参政権を認める
似非保守だったりするんだよね。

>>10019さんのリンク貼り直し
(LINK)

10145 : : December 15, 2004 12:13 AM

>>10012

こういうところはまた微妙ですね~。 古風な右側の人といったところでしょうか。 こういう人は平時では左の人たちから絶好の的にされるんですが、制裁うんぬんに関しては古風な右と斜め左で主張が同じというのがやっかいなところです。

10146 : : December 15, 2004 12:18 AM

二件続けて放火?された呑・鬼呆手も
在日(北系?南系?)・・・・・と言う噂。

人間の命より金儲けを取るのはサスガと思ったw

10147 : 道民Q : December 15, 2004 1:15 AM

ここまで売国政策を続ければ、党内から批判が出てしかるべきだと思いますが、そういった声は一切出てこない。むしろ、売国政策で一致団結している。
これが民主党です。
西村眞吾議員に希望を抱いてる人間へ、党執行部に頭が上がらない、党内改革をする気概を見せてない人間に何を期待してるのでしょう。
石原都知事が旧体質だった自民党時代に、何をしたのでしょうか。一議員の力ではどうにもならないと限界を感じたなら、離党するか知事として地方から変えていくかすべきかと。
西村議員が民主党にいるせいで、「民主党」本来の方向にフィルターをかけ、国民を惑わし日本国をマイナスの方向に進めてるとしか感じません。

10148 : ガルバルディΘ : December 15, 2004 1:16 AM

大アジア主義キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
てとこだなこりゃ。
しっかし我が国は歴史的に大陸志向を強めていった時には必ず大火傷しているのがオチなんだが、こ香具師ら本当に歴史を真剣に学んでるのか?
(学んでたらこんなに中韓に媚売ることもないかw)

それはともかく、「地球人」の世の中になった時代ですら、宇宙移民の開始によって地球人対宇宙人という新たな対立構造が形作られるんですけどねぇw
いやまだそういう時代は来て無いけど、少なくとも現実の政治のプロであるはずの連中がアニメ界の人材に比べても著しく想像力が劣化しているというのは、考えてみればみるだけ寒気が増して行くもんですなorz

>>10022
結構とこの手の古参サイトって、ブログ系サイトとの連携も見られずに相変わらず自分達の世界に篭ってばかりいる印象が総じてありますな。
以前の西尾騒動の時にも感じたことだけど。

10149 : : December 15, 2004 2:10 AM

>>10025
気になる点が一点、何故「ブログ系サイトとの連携」を取らないことが篭っていることになるのでしょうか?
ブログが交流の必須条件でもないでしょう。
ただでさえ流行り廃りの早いブログなんてものを前提に考えるのも如何なものかと。

10150 : ほえ : December 15, 2004 2:13 AM

(LINK)
とりあえず、経済制裁を慎重にしたことでテポドンは飛んでこんだろう。アメリカにちゃんと配備してもらわないと怖いったらありゃしない。普通の国なら脅しはただの脅しでしかないが、北は鶴の一声でとばしてくるくらい危険ですからねぇ・・・。

まぁ、こちらの誠意をあだで返すのであれば、他の国から見捨てられるまで慎重に行った方がいいかと。

10151 : : December 15, 2004 2:16 AM

>>10026
「篭っている」ではなくて、「篭っている印象が総じてある」で見たほうがいいかと思われますが。
個人的には、
>>ただでさえ流行り廃りの早いブログなんてものを前提に考えるのも如何なものかと。
これの意味のほうが余程わかりません。

10152 : : December 15, 2004 3:11 AM

気のせいか自衛隊撤退論を唱える人に
北朝鮮経済制裁の強硬論が多い気がする
武力によるのは汚い制裁で、経済力によると綺麗な制裁ですか?
それって豚肉喰いながら、精肉業者を野蛮だと批判してるようだ。

自衛隊に犠牲者が出るから反対っていうのも
自衛隊に対するリスクが
目に見える形でわかりやすいだけであって、
経済制裁にもリスクが見えにくいだけで存在している。

どちらも共通しているのが目先の手法にこだわって本質を見失ってるんじゃないか?

本来は武力と経済が両輪となって圧力掛けるのに、武力はダメだから経済だけでもキッチリかけようって言うのは危険だ。
結局太平洋戦争時にABCD包囲網のおかげで
開戦に追い込まれたことから何も学んでないんだろうな。歪曲したことばかり教えようとしてるくせに。

自衛隊派兵は制裁目的じゃないけど、そこは言葉のアヤってことで

10153 : えす : December 15, 2004 3:19 AM

>民族と国益にとらわれず地球人としてアジアから平和の祈り を広げていき

アジアとか地球を考える前にまずは日本国内のことを考えてみろよ。
「民族にとらわれず日本人として平和を広げていき」なんて在日朝鮮人に
対して言ってみろよ。
日本国内ですら民族に拘って日本社会にとけ込めない連中がいるのに
何が地球人だよ。

10154 : : December 15, 2004 7:10 AM

(LINK)

オランダ イスラムでググると、結構ガクブルものです。
民主党は、オランダのような状態を目指しているのでしょうか。

10155 : 通りすがり : December 15, 2004 9:20 AM

>民主党は、オランダのような状態を目指しているのでしょうか。

大麻解禁とか?

10156 : ほえ : December 15, 2004 10:07 AM

> 武力によるのは汚い制裁で、経済力によると綺麗な制裁ですか?

それは私も疑問。相手側の一般市民からしてみれば、戦争被害も飢えによる餓死も結局殺されることには変わりはないし、苦しむ点を考えるとどっちも苦しむのは確か。

北朝鮮に食料と医療品としてのお金が正しく使われているみたいだし(とはいえ、完全ではないとは思うけど)
、人道支援に関しては完全に凍結するのはあまりと思ってしまう(凍結だと解けて再開する可能性も残るわけですが)。

んー・・・やっぱり国、宗教、民族などいろいろ考えてしまうと、小泉反対派ってやっぱり一貫してないように見える。

10157 : : December 15, 2004 10:20 AM

外国人参政権とか脱北者保護とか法案が一度通ってしまうと終わりだぞ。
久しぶりに実家に帰ると朝鮮自治区ができてた、なんてことになるぞ。
先の選挙で自民への批判票で民主に入れた奴、次の選挙ではもうちょっと考えてくれよ。
今の自民では国は潰れないが、今の民主では日本国の本質が変わってしまうぞ。
民主党って名前で、米の民主党をイメージしてる奴、すでに日本の民主党は社会党ですから。

10158 : : December 15, 2004 12:00 PM

むしろ武力の場合、「殺されるのは基本的に軍人だが、一般人も巻き込まれる(特に独裁者は一般人を巻き込んで盾にする)場合がある」なのに対し、経済制裁だと、「基本的に一般人の貧しい層から順に被害を受けていく。軍人や社会の上層部が飢えて倒れることなどない」となる。

そういう事態にならないよう、段階を踏み、北朝鮮の国民よりも政府にダメージを与える方法をじっくり進めているんだと思うのだがな。

10159 : : December 15, 2004 12:22 PM

正直、絶対に嫌なのだが次の選挙では自民党が負ける気がする。民主党のキテイな所を流すマスコミは皆無に近いし、一般の人は表層的な印象で票を入れると思うしな。ああ・・・どこか民主党が解散するくらいの大スキャンダルでも発表しないかな・・・。鬱だ。

・・・・・いや、そんな弱気になっちゃイカンよな!とりあえず俺は身内から説得してみるぜ。

10160 : : December 15, 2004 12:24 PM

正直、絶対に嫌なのだが次の選挙では自民党が負ける気がする。民主党のキテイな所を流すマスコミは皆無に近いし、一般の人は表層的な印象で票を入れると思うしな。ああ・・・どこか民主党が解散するくらいの大スキャンダルでも発表しないかな・・・。鬱だ。

・・・・・いや、そんな弱気になっちゃイカンよな!とりあえず俺は身内から説得してみるぜ。

10161 : : December 15, 2004 12:51 PM

↑そうならないためにも自民党にもしっかりしてもらうように
渇!を入れよう。

10162 : : December 15, 2004 2:00 PM

次回の選挙かですか3年後かな?
それとも解散選挙があるかな?

どっちにしろ民主党が勝ったら終わりだな。
自分が言っていたことを1週間もたたずにコロコロ変えて、かつやっと帰ってきた拉致被害者を北朝鮮に帰すべきだという人が党首やってるんだから・・・
地方参政権を外国人に与えるなんて
それもその人たちの母国では、
平気で反日教育やっているというのに・・・

>民族と国益にとらわれず地球人としてアジアから平和の祈り を広げていき
実にいい言葉ですねー
日本にいる在日朝鮮人の方たちに積極的に投げかけてほしい言葉ですね。
朝鮮学校の教育や、チマチョゴリ事件のときに
散々朝鮮人の誇りだとか言っていたのはかれらではなかったかな?

国益を無視する国会議員を推薦した民主党の責任は重いよ。まあ気づいてないんだろうね。
国をどうするかじゃなくて政権交代が大切な党だから。

10163 : 外道 : December 15, 2004 2:09 PM

国と国との付き合いは好き嫌いなんていう子供レベルではなく損得勘定で判断すべきだろ。中国や朝鮮なんかと付き合って日本にとってプラスになるようなことってあるのか?

10164 : sakura : December 15, 2004 2:15 PM

民主党の支持率は下がってますけどね。

10165 : m : December 15, 2004 2:16 PM

>外道様
そ、その言葉をぜひチョニーに!
ついでにIBMにも・・・( ´Д⊂ヽバカー

10166 : ごじ : December 15, 2004 7:16 PM

マグナカルタ以来議会の存在理由は税金を
どう取るか、どう使うか決めることですよね。

税金払った人のためにどう使うか考えるのが
議員さんの仕事でしょう。

税金取るだけとって、地球にバラまくんですか。他国の収奪に手を貸すんですか。投票してくれた人税金払った人のしっぺ返しこわいと思うよ。

10167 : まつり : December 15, 2004 11:25 PM

> 民族と国益にとらわれず

これって朝鮮や中共の皆さんに同意を求めたら
ボコボコにされるでしょうね(冷笑
「誇り高きウリ達の民族をないがしろにするのか!」
「冗談じゃないアル!自国を守れずに何とするか!!」

何で日本だけは「自分の国」を滅ぼしても平気な人が
普通に国の中枢の端っこにいるんでしょう?

10168 : : January 10, 2005 11:49 PM

これで支持する「日本人」がいるのか、、、、?

10169 : あかね : January 24, 2005 9:56 PM

さすがに、こんな法案通そうとする民主党が与党になったら暴動起こす(起きる)と思う。

10170 : 売国有罪 : August 10, 2005 10:56 AM

日韓のトゲを一つずつ抜きたければ、岡田さんがたった一人で抜けばいい。私(国民)は付き合わんよー。

大体韓国などは贅沢すぎるほど贅沢なのだ。日本の南には、50年以上も日本の統治を受け、今も世界中からシカトされ、冷たくあしらわれている哀れな国もあるというのに…何故、いつまでもギャンギャン泣きわめくお子ちゃまだけが注目を浴びるのか?民主党のダブルスタンダード断じて許すまじ。

ついで言わしてもらえば、反日推進してる時点で、すでに友好国ではないと思うぞ、私は。

10171 : : August 23, 2005 11:23 AM

 民主党は国賊か?
莫迦三国のどこでもいいから、
さっさと移住しろ!

コメントしてみる  [利用の際の覚書]


必須では有りませんがハンドル使用を推奨します



e-mailアドレスを入力してもweb上では表示されません