April 11, 2004

イラクの邦人拘束事件の決着も付かぬ前から、来たよ模倣犯

【21:46】 【バグダッド10日共同】アラブ首長国連邦の衛星テレビ、アルアラビーヤは10日「アハメド・ヤシン旅団」と名乗るイラクの武装組織が「日本人を含む30人の外国人を人質にとっている」と主張している映像を放映した。

さぁ、これは完璧に日本のマスゴミや被害者家族、プロ市民どもの反応でイラクのテロリストや活動家が「日本は脅せばすぐビビル」と思われたってことだよ。

自衛隊撤退を主張してる馬鹿は、この現実を見つめろ!特に馬鹿民主

イラクでの邦人人質事件について民主党の生方幸夫、岡島一正、小林千代美氏ら中堅・若手の衆院議員5人が10日、国会で記者会見し、自衛隊のイラクからの速やかな撤退を求めるアピール文を発表した。同党の衆参議員27人が署名したもので、生方氏によると、署名者以外でも、小沢一郎代表代行や横路孝弘副代表も賛同しているという。
 同党が9日に菅代表名で発表した談話は撤退に触れていなかった。生方氏は「『戦闘地域には自衛隊を派遣しない』とするイラク特措法に基づいて撤退を決断すれば、(テロに屈したと)国際的に非難されることはない」と述べた。 (朝日新聞04/10 21:14)

野党第一党で政権を狙おうという政党がこんなヘナヘナな状況だから足元見られるんだよ。

何が「『戦闘地域には自衛隊を派遣しない』とするイラク特措法に基づいて撤退を決断すれば、(テロに屈したと)国際的に非難されることはない」だよ。問題は国際的に非難されるとかどうよりも先ずテロリストに狙われる隙を作らないって事だ。サヨ市民ならまだしも、野党第一党がこんな弱腰で「テロリストの皆さん日本人狙ったら僕達何でも言うこと聞きますから」みたいな状況じゃいい鴨っぷりを晒してるだけ。馬鹿が。この27人の署名したテロ擁護者は以下の通り:

阿久津幸彦、泉 房穂、井上和雄、稲見哲男、生方幸夫、大出 彰、岡島一正、金田誠一、神本美恵子、川内博史、菊田まき子、五島正規、小林千代美、近藤昭一、今野 東、齋藤つよし、鮫島宗明、高嶋良充、高山智司、達増拓也、辻 惠、仲野博子、
楢崎欣弥、西村智奈美、橋本清仁、樋高 剛、藤田一枝、松木謙公、松野信夫、水島広子

以上、こんな馬鹿次は落選させろ。こいつらの存在は何百万人もの在外邦人の命を危険に晒す。

被害者の家族もそれを支援するプロ市民団体も全く間違ってる。この事件で一番憎むべきは日本人三人を拘束した武装勢力だってことを認識していない。なぜか知らぬが泣いて家族を助けてくれと懇願するのではなく、あくまで政府の責任を追及し自衛隊の撤退を要求する論調(「お願い」じゃなくて「要求」ってのがミソ)。狂ってる:

高遠の弟:
「首相が会わない、今後もこの方針は変わらないということだった。イラクをここまで追い込んだ責任を1ミリでも政府にあるのかと問いかけたが、返事もない」
「けさはニュースで米国の特殊部隊が現地入りしたと聞いたが、私たち家族としては『冗談じゃない』という思いだ。米国離れしなければ、事態の解決は望めない。火に油を注 ぐようなことはやめてほしい
「われわれは首相への面会をアピールし続けていく。早く公式的なコメントがほしい。人命は地球より重いという。人の命は優先していただけているのか。国のメンツを優先させているのかを知りたい」

高遠の妹:
「なぜ撤退とか一時撤退が最初から選択肢から外されているのか、答えてほしい。」
「政府とは徹底的に立ち向かっていく」

今井の父:
「首相発言は人の命より国を重視した信じられないものだ。その一方で、国会がない土日にも家族に会えないなど、許せない」

今井の母:
「自衛隊とアメリカ軍にはイラクから撤退して欲しい。 命を大切にして欲しい」

つまり被害者の家族も被害者達同様拉致した連中と同じ主張をしてるだけ。結局日本にテロの言うとおりにしろって事だろ。いい加減にしろって。あと声を大にして言いたいが高遠弟・妹はマジでウザイ。プロ臭ぷんぷん。政府批判してヒーロー気取り、自分の家族がどれだけの人に迷惑と経済的被害を与えている事への反省が見られない。高遠妹なんかよくポロポロ泣いてるけど、あのナメ腐ったグラサンから流れる涙見ても全然共感できないね。一方郡山両親を見てると同情しちゃうのも事実。今までの情報からは郡山本人は上昇志向の強い目立ちたがり屋のカメラマンと認識しているが、親が子供を純粋に心配する気持ちは理解できる、だから3馬鹿と言うのは今後止めておく。

全国で3人の為に署名活動も始まっているらしいが、その内容たるやほとんど抱き合わせ商法。つまり「政府に対し人質の救出に全力を尽くす」という事と「自衛隊を撤退する」という事を抱き合わせで署名させてる。コレはほとんど詐欺。そりゃ今回いくら自業自得とは言え、無事に帰ってきて欲しいと思う気持ちがオレにもあるよ(それは単に日本の政局や経済への悪影響を最小に留めるように、という意味でだが)。それと自衛隊撤退ってのは別問題だろうが。それを一緒くたにして署名させて、それが「自衛隊撤退を求める国民の声」なんていうならそれは完璧に捏造署名。

そう言えば共同通信がこんなアンケート結果を流している:

 共同通信社が9、10両日に実施した全国緊急電話世論調査によると、イラク日本人人質事件で政府が犯行グループの要求した自衛隊撤退に応じない方針を表明したことに対して、「支持しない」と答えた人が45・2%で、「支持する」の43・5%をわずかに上回った。
 イラクで日本人の死傷者が出るなど不測の事態が起きた場合の小泉純一郎首相の政治責任については、80%以上の人が責任があると答えており、事件の展開次第では首相は厳しい立場に立たされそうだ。
 内閣支持率は3月の前回調査に比べ3・0ポイント減の48・4%で50%を下回り、不支持率は2・6ポイント増の39・3%。人質事件が影響したとみられる。  日本人に死傷者が出た場合は36・0%が首相は退陣すべきだと答えた。
 26日で発足丸3年を迎える小泉内閣の評価では「大いに評価する」7・4%、「ある程度評価する」49・6%を合わせると57・0%が評価し、「あまり評価しない」34・6%、「全く評価しない」7・1%の合計を上回った。

でもさ、実際このサイトへのコメントを含めネット上では圧倒的に「撤退すべきでない」という意見が多数を占めている。日刊スポーツで7割TBSラジオに至っては9割が「自衛隊撤退すべきでない」という意見だ。
どういう聞き方してるかわからんが、抱き合わせ署名のような妙なアンケート内容じゃないかと思われる。こうやって徐々に情報操作で世論を動かそうと思ってるんだろうな。腐れマスゴミめ。

朝日新聞も社説では一旦自衛隊撤退するべきではないという朝日らしからぬ宗旨替えを見せたが、こんな記事を書いて世論誘導を狙い揺さぶりをかけている:

「テロに屈しない」と繰り返してきた小泉政権が、イラクでの日本人人質事件では微妙な対応を迫られている。犯行グループの要求は自衛隊の撤退。小泉首相や福田官房長官は撤退しない方針を掲げながらも、犯行グループを刺激することを避け、「撤退しない」との言葉を自ら口にするのは避けている。相手の姿も交渉手段もつかめない、かつてない危機への対応。26日に発足3年を迎える小泉政権はいま、最大の試練を迎えている。
 「撤退する理由が見つからない」。福田長官は9日の記者会見でも前日と同様、そんな言い回しに終始した。
 小泉首相も9日、記者団に「撤退するつもりはないか」と聞かれて「ありません」と答えたものの、自ら「撤退しない」とは断言しなかった。(中略)
 ただ、事態の推移によっては、政権批判が一気に高まる懸念も捨てきれない。首相らにとっては最後の手段としての「撤退」の可能性を完全に閉ざすこともできない。 (朝日新聞04/09 22:04)

何言ってるんだと。撤退しないと殺すっつってるんだから直接的に「撤退する」とは言わないけれど、撤退するつもりはさらさら無いから聞かれたらそう答えてるだけだろうが?そうやって微妙な言い回しで政府が「撤退」に含み残してるような言い方するんじゃねえ。

ちゅうか高遠・今井家族も朝日も民主党27馬鹿軍団もプロ市民も「自衛隊撤退せず」=「人質見殺し」という論法で先ず自衛隊撤退ありきにしてるのは単なるイデオロギーの押し付け。「自衛隊撤退せず」≠「人質見殺し」という事をしっかり認識しろ。

いずれにせよ、この事件を政局にして小泉内閣退陣なんて方向に進めば間違いなく次のテロへの引き金になるはず。スペインでのテロによる政府転覆でテロリストは味をしめてるぞ。自衛隊撤退とか小泉退陣とか言ってる奴は自覚の有る無し関わらずテロリストの一味、3人の身なんか案じちゃいない。連中にとって人質3人なんか単なる材料、本当の目的は自衛隊の撤退、ひいては日本の政局の混乱と経済の破綻。人質の身を案じてるのは霊感商法と一緒で単なる「掴み」。気をつけろ!


================================

さて、皆さんにお願いです。予想通り今回のイラクでの邦人拘束事件をきっかけに腐れマスゴミはじめ反日連中が猛烈な政府バッシングをしています。自己責任でイラクに行って、ぷらぷら街中ほっつき歩いて捕まってる自業自得の馬鹿なのにね。メディア等の偏向報道に騙されて政府が間違った判断をしないよう、官邸宛にメールをしましょう。ちなみにオレも送りました。下記URLから匿名で簡単に送れます:

http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

オレが送ったメール内容を参考に挙げておきます:

「自衛隊撤退絶対反対」

イラクで拘束された邦人三人の人質と引き換えに自衛隊撤退する事に反対します。
日本として毅然とした態度でテロに立ち向かわなければ、更なるテロの脅しを受けることになり逆に国民を危険に晒します。


既に送ったよという方々、有難う!まだの方、黙っていれば声が大きい方が正しいかのように錯覚してしまう可能性もあります。日本が試されているときです、貴方の声を官邸に送りましょう。

[ ]
Posted by gori at April 11, 2004 12:49 AM | コメント - 59件 | TrackBack - 2件
コメント
3168 : : April 11, 2004 1:11 AM

>被害者の家族もそれを支援するプロ市民団体も全く間違ってる。この事件で一番憎むべきは日本人三人を拘束した武装勢力だってことを認識していない。

仰るとおりです。
一番悪いのはテロリスト
次に退避勧告が出ているにもかかわらずイラクに赴いた3人
そして最後に自衛隊派遣の影響
この順番が無茶苦茶になっているのが不思議です。

3169 : meg : April 11, 2004 1:16 AM

こんなときこそ、与野党が一枚岩になって「日本はテロには屈しません」いう態度を見せるのが、ベストの対応なのだが、民主党も相変わらず党利党略から抜け出せないでゆさぶりをかけているし、諸派の社民党は「小泉首相は辞職すべきだ」とここぞとばかりに叫んでいるし・・・

もう少しまともな野党はないものか。

3170 : : April 11, 2004 1:27 AM

誘拐被害者家族と拉致被害者家族の態度のあまりの違いに愕然としました。マスゴミによる待遇の違いにも。マスゴミはきっと拉致被害者家族のように扱われる事を狙っているのでしょうが、まあ無理でしょう。
TVで「自衛隊撤退」の要望署名を集めて周っているのを見ました。救出要望や誘拐非難声明みたいなものにならば署名する気にもなりますが、あれには絶対署名したくないと思いました。でも署名しないと人殺しのように扱われるんだろうなあ・・・

3171 : : April 11, 2004 1:27 AM

政府の撤退拒否宣言が出るまでかなりひやひやした。
しかし無事撤退拒否でまずは一安心。

いうまでもなく、そんなものは第一段階でしかなく
我が国には毎日、朝日、公明、民主がある。
ちょっともたついた感は残ったものの朝日、民主まで
撤退拒否声明でまた一安心。社民共産は放置で結構。

ところが…この民主27議員ですよ。
国連待機軍に続いてまた小沢・横路ですか。

3172 : 山猫 : April 11, 2004 1:29 AM

家族の方々の気持ちは分からないでも
ないですが、
「この度は、私の家族の身勝手な行動で日本国国民を初め、各国の関係者の方々に多大な
迷惑をかけて申し訳ありません」
という風に初めにいえないのでしょうか?
あまり聞かないので。

3173 : : April 11, 2004 1:45 AM

愛媛県民ですが

ttp://www.ehime-np.co.jp/newsflash/news20040409722.html

いかに田舎の県庁所在地とは言え、街頭署名をして150人分て・・・
普通に考えたら、いかに一般市民の撤退賛成派が少ないかの証拠になると思うんだが・・・

3174 : Three Amigos : April 11, 2004 1:46 AM

 すると3人には死んでもらうよ、ってことですよね。
 今の段階では恐怖に脅えながらも生きてるわけです。その生命をさっさと絶てと、同胞であるあなた方がさっさと見切っている。
 そんな権利があるんですかね、Brogをうだうだ書いてるだけのみなさんに?

3175 : : April 11, 2004 1:53 AM

家族の声と、民主党の要求を読んでゾッとしました。
この国は馬鹿ばかりなのか…。

3176 : : April 11, 2004 1:54 AM

>>Tree様
そもそも生命を大事にする人なら避難勧告の出てるイラクになんか行きません。自分が大切にしない自分の命を他人が大切に思うわけが無いでしょう。馬鹿ですか?

わざわざテロリストの主張を広めるために他所様のサイトに着てまで恥を晒さなくても良いですよ。

ところでBrogって何?

3177 : 居酒屋 弔辞 : April 11, 2004 1:54 AM

3人組にとっては、予想外の出来事なのかな?
別のグループに捕られちゃったんですかねぇ?
「北の家族」があわてる可能性もあるのかな?

カメラマンのご両親は「北の家族」とは違うと私も思います。

3178 : : April 11, 2004 1:58 AM

>Three
ええ、自分で捨てた命でしょうから。

3179 : : April 11, 2004 2:00 AM

Brog?

3180 : gori : April 11, 2004 2:03 AM

>>Posted by: Three Amigos at April 11, 2004 01:46 AM

この手のイチャモン付ける人って必ずピントがズレてるんだよね。

「自衛隊撤退せず」≠「人質を見殺し」

だろ。なんで「自衛隊撤退」に拘るんでしょ?それこそ自分のイデオロギーを貫き通すために、逆に3人の人質を材料にしてるようにしか見えないね。

3181 : : April 11, 2004 2:08 AM

Three様
死を覚悟のイラク入りであったのでは?

生きるために海外滞在している同胞が危険にさらされることは
容認せよとおっしゃるのですか?

3182 : : April 11, 2004 2:24 AM

・誘拐の状況
 北朝鮮拉致・・・無辜の市民がいきなり誘拐される
 イラク誘拐・・・危険な地にのこのこ出掛けて誘拐される

・家族の対応
 北朝鮮拉致・・・拉致はテロと断じ、妥協をしない。低姿勢。
 イラク誘拐・・・自分たちの身内が助かるなら妥協しろ!と主張。高圧的。

・国益との関連
 北朝鮮拉致・・・拉致被害者の奪還は国益に合致
 イラク誘拐・・・反日サヨクを救うために自衛隊を撤退させるのは
         国益に大きく反する。世界から孤立するだけでなく、
         ダッカ事件の時のように、その後多くの人がテロにより殺される。
         海外邦人が一番狙われやすくなるため危険。

・家族の非難の方向性
 北朝鮮拉致・・・北朝鮮が悪い、と断定。
 イラク誘拐・・・誘拐犯でもない日本政府を非難。

比べるのも失礼ですが、拉致被害者の爪のあか煎じて飲んで欲しい。

3183 : ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー : April 11, 2004 2:28 AM

こんな説まで出てきましたね。
4月11日付東京スポーツ・イラク人質事件に日本赤軍関与説が浮上
(LINK)
(LINK)
(LINK)

読売新聞でも指摘あり。
(LINK)

それにしてもこの話題、大論争になってますなぁ。
前のトピックのコメントが100件を突破…

3184 : : April 11, 2004 2:51 AM

せめて郡山さんだけには助かってほしい。
しかし3人の中で真っ先に狙われそうだ。

3185 : : April 11, 2004 3:08 AM

各局TV速報でテログループが24時間以内
に釈放するとか。
 
 実際問題としまして、このウラはしっかり
とらないといけないでしょうか。
 遅まきながら、私も昨日撤退反対メールを
送りました。

3186 : : April 11, 2004 3:13 AM

「3人の日本人を24時間以内に解放する
イスラム指導者の説得によるものだ
日本国民に頼みがある
自衛隊を撤退するように圧力をかけて欲しい」


犯人の声明はだいたいこんな感じです

3187 : : April 11, 2004 3:13 AM

何とか無事に戻ってこれそうですね。
小泉さんはじめ政府の努力が実って何よりです。
家族の人たちもよかったですね。

3188 : cozie : April 11, 2004 3:13 AM

僕も首相官邸に撤兵反対賛成メールを送っておきました。

今回もマスコミがガンですね、撤兵にミスリードしようとする意図がミエミエ。
日本人の命を真に脅かしているのはこういった馬鹿マスコミだと思うのですがいかがででょうか。

3189 : : April 11, 2004 3:15 AM

なかなか謙虚な声明ですね(笑

3190 : : April 11, 2004 3:16 AM

Threeさんを見て改めて感じました。
きっと自衛隊撤退要望の署名を断ると
人殺し呼ばわりされるんだと。

3191 : : April 11, 2004 3:19 AM

逃げ切れないと思って動きましたね。
自作自演としたらこの道しか選べないものね。
クスッ

3192 : ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー : April 11, 2004 3:22 AM

読売新聞
(LINK)
なんかあっけないなぁ。

3193 : : April 11, 2004 3:27 AM

>日本国民に頼みがある
>自衛隊を撤退するように圧力をかけて欲しい

? だったらなんで誘拐して殺すと脅したか
辻褄が合わなくなるような。これでは
始めから殺す気は無かったと言ってるような
ものです。
西暦を使ったり、アッラーに対する賛美の
言葉のなさといい、このテログループは
ムスリムの知識に欠けている人間が黒幕
のような気がするのですが。

3194 : : April 11, 2004 3:31 AM

ほんとに自作自演なんじゃないだろうか・・
本気でそう思った

3195 : : April 11, 2004 3:37 AM

どちらにせよ、今後あの三人には公安のマークがつくでしょう。

3196 : : April 11, 2004 3:43 AM

やっぱりって感じっすか。
血税返せ~っ!茶番だ~っ!
日本の”国民”にたのみがあるとな???
おいおい、おかしかね~かい?

3197 : : April 11, 2004 3:46 AM

バイト終了

3198 : : April 11, 2004 3:50 AM

さて、民主党はまずい立場になりましたね。
小泉さんはよくやりました。
というか小泉さんが動く前に犯人が自滅ですかね。

自民党嫌いだったんだけど、次の選挙は迷うなあ。

月曜日、株が上がるといいですね。首をくくる人が一人でも減りますように。
犯人のテロリストがいったい誰なのか、きちんとわかるといいですね。

3199 : : April 11, 2004 3:50 AM

3人が日本に帰ってきた時の会見が楽しみですな.
「日本の皆さんにご心配とご迷惑をおかけしました.申し訳ありません」
とは言わないだろうな・・・

高遠(グラサン)のコメントも楽しみではあるが(ワラ

3200 : fuji : April 11, 2004 4:00 AM

>日本国民に頼みがある
>自衛隊を撤退するように圧力をかけて欲しい

 な、なんて可愛らしいテロリストなんだ・・・
 こっちは生前葬までやったというに・・・
 
 あ、私もメール送りました。

3201 : pawn : April 11, 2004 4:03 AM

> すると3人には死んでもらうよ、ってことですよね。

自衛隊を撤退させる
長所:「自衛隊すら派遣させるのが危険」な地域に自ら進んで出向いた3人が、釈放される「かも知れない」。
短所:日本に無理難題を押し付ける場合、とりあえずテロをすれば良い事を証明してしまう。その結果、すべての日本人がテロの犠牲になる危険を抱える事になる。

自衛隊を撤退させない
長所:日本に対するテロが無駄なばかりか、すでにイスラムの反米勢力からも非難を浴びている通り、自らの立場を悪化させるだけであることを知らしめる事ができる。
短所:3人は助からない「かもしれない」が、自業自得だから仕方ないね。


で、友人にこの話題を投げたところ、「金目当ての犯行じゃねーか?」と言っておりました。なんでも、犯人がスニーカーを履いてた(オレはそこには気がつかなかったけど)、イスラム的な背景が感じられない、などが理由。
で、自作自演説は否定。この理由は、「日本の左翼はそこまで頭イクナイ!!」だそうで・・・

3202 : : April 11, 2004 4:06 AM


解放の場所方法も興味津々。
所持品はどう扱われるのかなぁ~
軽くけがなんかもしちゃってるのかなぁ~
「とても紳士的だった。」なんてコメントしちゃうのかなぁ~
迷惑かけて申し訳なかったとも言わずに
「自衛隊撤退」を主張するのでしょうね~。

3203 : : April 11, 2004 4:35 AM

(LINK)

西村真吾先生も事件の背景が疑わしいと。
上記の西村先生の主張を全面的に支持します。

3204 : : April 11, 2004 4:42 AM

日テレより
新しい趣向のギャグでしょうか

(LINK)

3205 : 穂室 : April 11, 2004 4:57 AM

生方幸夫、ウチの選挙区で当選したやつです。良く松戸駅で演説してたからよく覚えてる。

3206 : : April 11, 2004 4:59 AM

今回の犯人はダッカ事件は知っていても
ソマリア・モガジシオ空港ハイジャック事件
については無知のようです。
署名が違っていたり、急にイスラム暦を使用
したり、怪しさ120%です。
本当にイラク国内勢力で自分らの主張が
正しいのなら、地元住民を焚き付けて自衛隊
撤退デモをするというのならわかりますが、
人質を解放して他国の国民に撤退を求める
要求をするとはなんとも不思議です。
普通は政府はその国民が選んだものだと
解釈するはずで、日本政府は批判するが、
国民は別個という論理はたしかにかつて
日本の左翼団体が用いた論法ですし、
その辺りの思想的影響は検討されても
よいかとは思いました。

3207 : : April 11, 2004 5:02 AM

赤軍説は妄想とは言い切れないような。
そしてCreative Space。

3208 : cozie : April 11, 2004 5:08 AM

3人の解放時の所持品にも注目ですね。
もしソニー製ビデオカメラやCD-Rドライブ付きノーパソが入っていたら・・・。

3209 : : April 11, 2004 5:13 AM

再度ビデオ映像を見てみた。やっぱりおかしい・・・。
武装集団が顔を隠して写っている。
隠すぐらいなら写る必要はないんじゃないか?
身柄を拘束していることだけ判ればいいんだから、
さるぐつわして縛り付けた映像だけで十分。
特殊部隊の攻撃を恐れたらグループの人数・装備を知らす必要はない。
従順な3人を痛めつけてるシーンの必然性もわからない。
ビデオなんかつくらなくてもパスポートを送りつけるだけで事足りるはず。
最初から日本国民世論を対象にしてたようにも見える。

3210 : : April 11, 2004 6:45 AM

共同のアンケート、ホントすごすぎ。他にないですよ、こんな結果。自覚あるのかな?

3211 : なんんとなく : April 11, 2004 9:40 AM

よく言う、自衛隊撤退=人質解放
と主張するひといるけど・・・
なんでそんなこといえるのだろうか?
相手は人質とって殺そうとしている(してた?)
人たちなのにどうして信用できるのだろう?
誘拐犯が約束を守るなんて必要ないのにね。
なにせ無政府に近いのだからイラクは

3212 : lira586 : April 11, 2004 9:50 AM

ここには理性ある方々がおられてほっとしました。
他のサイトやBlogを見てると本当にダメな人ばかりでため息が出ます。あちこちのサイトでやってる署名運動とかを見るたびに吐き気がします。あんなプロ市民3人を救ってるヒマがあるなら、それこそ今にも死に掛かっているイラクの人々を救ってみろ。それ見たことか、できないだろうと声を大にして言いたい。

3213 : : April 11, 2004 12:28 PM

地元のチンピラを集めて、「これこれこういうことをやってくれ、テープ等の編集は自分たちがやるから・・・」とそれなりの報酬を提示して実行した、としか思えない。
帰ってくるなら早く帰ってきて、背後関係を洗いざらい暴露してやって欲しい。

3214 : T : April 11, 2004 1:12 PM

ニュース速報を見た瞬間「こいつらバカ?危険な地域に何をしに行ったんだ?」と思ったものですが、こちらのサイトを読ませていただいて、ますます「こいつらバカ」と確信しました。
今後日本政府がどう踊るかが、日本国民として最大の興味ですね。
だいたい選挙なんてあっても、候補者の人となりを上っ面しか知らない訳で、本当に信頼できる人に投票できたかなんて、こんなことでもなけりゃ、わかんねーですよ。

3215 : td : April 11, 2004 2:53 PM

テロの「日本政府に圧力をかけるよう要請する。」 つまり、撤退を唱えたりそれに順ずる奴等、政府批判する奴等はテロリスト支持者か。
共同も民主27馬鹿もspaceの奴等もどうにかしてますね。腹が立ってしょうがない。

>地元のチンピラ…報酬を提示して実行した。
これには賛成。

今井は一週間の滞在でウラン弾の実情調査。
馬鹿にしてる。

あ、私も官邸にメール送っときました。 

3216 : : April 11, 2004 7:17 PM

民主党のバカ発言にあきれ果てて言葉もない。

あたしゃアメリカは基本的に嫌いなんだが、
9.11のテロの時を思い出す。
あの時は普段対立している与党も野党も
いきなり一致団結した。そうやって今一番
大事な事はなんなのか、それを見据えて
対応する点は、どれだけ嫌いな国であっても
すごいなと思った。

なのにあの当時、日本人には「挙国一致は
不気味だ」みたいな事をほざく奴がいた。
何が一番大切なのか、わかってないんだ。

今回の民主党のバカ発言も同じ事。
こいつら、今回の一件を党利党略としか
思っていない。
こんな奴らに政権を任せる事だけは絶対に
避けなければならんだろう。

3217 : : April 12, 2004 2:00 PM

憎むべきはテロリスト。3人には少しは同情するけれども、その家族たちには同情出来ない。社会や政府に甘えすぎ。どれだけの人と、どれだけの金と、どれだけの時間がこの事件に費やされているのか・・・。
私も「自衛隊撤退反対」メール送りました。

3218 : pooh : April 12, 2004 3:45 PM

私も撤退反対メール、送りました。
素晴らしい茶番劇ですが、郡山氏のお母さんはとにかく不憫です…。

3219 : : April 12, 2004 8:08 PM

今井と高遠の家族になんとかメールを送れないでしょうか?世論はモーレツに怒っている事をなんとか思い知らせたい。郡山氏の家族はやつらと別行動をとったほうがいい。あんな家族と同列に扱われたら、もし帰国しても生きていけない。自衛隊の問題だけでなく、わたしも含めた経済的な損失をどうするんだ。高遠と今井に損害賠償したい。

3220 : : April 12, 2004 8:08 PM

今井と高遠の家族になんとかメールを送れないでしょうか?世論はモーレツに怒っている事をなんとか思い知らせたい。郡山氏の家族はやつらと別行動をとったほうがいい。あんな家族と同列に扱われたら、もし帰国しても生きていけない。自衛隊の問題だけでなく、わたしも含めた経済的な損失をどうするんだ。高遠と今井に損害賠償したい。

3221 : : April 13, 2004 8:39 PM

「人の命は地球より重い」との事ですが、原典は以下の通り。
3バカの家族は声に出して100回復唱すべし。

「全地球よりも人の生命は尊い。しかし、個人の生命よりも公共の福祉の方が重要である」
昭和23年3月12日、最高裁判所・大法廷にて。

3222 : : April 15, 2004 11:46 PM

邦人3人の人質が解放されて本当によかった。
命が助かったということ以上に、これで日本国の政治と経済の混乱を防げたであろうことの意味においてよかった。
そして、日本国内の自衛隊撤退の声によって、テロリストが自衛隊に照準を移し、日本を混乱させることの危険からも免れた。
日本がこのことで国内で騒げばテロリストに付け入る隙を与えるだけである。
そうなれば、自衛隊派遣に当たって政府が懸命にアラブ諸国に日本の立場を理解してもらうように努力したことがすべて台無しになるところであった。

あとはジャーナリスト2人の無事と、自衛隊員が無事にイラクのために活動できることを祈るのみである。

3223 : : April 20, 2004 7:28 PM

「テロリスト」という言葉の意味を真剣に考えてみたことがあるのか?>>ALL

3224 : : May 6, 2004 3:36 AM

ここにコメントしてる人たちって…、ばかが多いね。人質がどうだのテロリストがどうだの。アメリカが悪いに決まってるじゃないか。アメリカが世界をダメにしてるんだよ。虐殺国家アメリカを糾弾してくれたまえ。自作自演のアメリカをなんとかしろ!
入り口が間違っておるんじゃ。自衛隊イラク派遣こそが税金の無駄なんだよ!カネかえせ!はやく撤退させて無駄なカネ使わせるな!
(こんな正しい主張もちゃんと載せてもらえるんですか?)

3225 : : May 6, 2004 3:59 AM

 じゃあ、ここに来る人々に八つ当たりしてないで直接アメリカに言いなさいよ。「米帝は直ちに解散せよ~っ!!」(笑)とかね。

3226 : ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー : May 6, 2004 4:03 AM

アメリカを責める前に、近隣にある人権蹂躙国家を糾弾するのが先だろっての。
(LINK)

コメントしてみる  [利用の際の覚書]


必須では有りませんがハンドル使用を推奨します



e-mailアドレスを入力してもweb上では表示されません