TOPへ戻る Back What's new?

虎の穴オリジナルキャップ 帽子.comで作成
キャップ 帽子.comで作成を依頼してた虎の穴オリジナルキャップができあがりました。写真がソレ。

 サイズはLL(笑)で、色は黒。
正面に金色でGOLFの文字と、赤で虎の穴という文字が刺繍されています。

 このタイプの帽子で刺繍込みで一個3000円ナリ。
今回は私専用ということで、後のサイズ調整用のアジャスターの上にピンクでDONの文字を入れてあります。

 このネームが500円で合計3500円ということになりますな。帽子の質がいいので割高感はあんまり感じていません。一個からできるということを考えると、お得感の方がつよいかな? 今回は完成を記念して抽選で3名の方に・・・あげません ← ケチ ← ああ、ケチだとも!
正面 刺繍のアップが右の写真。

 刺繍の入っている部分には継ぎ目がなく、非常に美しく仕上がっています。
色のコンビネーションは逆でもいいのかな?

 金色で虎の穴と入れた方が目立つことは目立つかも。まあ、ゴルフの虎の穴ということを強調したかったので(笑)、ゴルフの方を金で入れたんですけどね(笑)。

 さて、サイズの方はLL。
ええ、首領は頭がデカイっす ← 涙じょろじょろ
60cmは越えるのは間違いなし・・ 若い頃バイクに乗ってましたが、ヘルメットはXLでございました。 ← 中身が詰まってると思っておこう

 この帽子、値段の分だけ材質も作りも抜群でかぶり心地は最高です。ひさしぶりにいい買い物したという感じで大満足な首領であります。喜びついでに、抽選で3名様に・・やっぱりあげない ← ケチ ← そうだ、絶対にケチだ!
DON いまのところ、この帽子は世界に3個しか存在していません。
他に配ってませんのでこれをかぶって歩いているのが首領です。確認方法は、後のアジャスターの上に左の写真の様にDONと入っているのをたしかめればOK。

 まあ、街中をかぶって歩くということはあんまりないと思いますが、コースや練習場ではかぶっていることがおおいとおもいます。機嫌が良さそうなときを見計らって声をかけていただければ・・(笑)

 なお、2月のゴルフ・フェアにはこれをかぶって取材活動を敢行する予定です。

(c) 虎の穴首領