虎の穴TOPへ Back

首領からのお知らせ〜
 虎の穴別館として更新を続けている「KUTSUMA梁山泊」ですが、2000年度からは虎の穴の正式コンテンツとして運営を開始することにしました。

 いろいろなメーカの新製品についてはこれまで通りに食指を動かしていくつもりですが(笑)、ついに久津間オリジナルキャビティを発注いたしました ← さ、財布が・・

 久津間さんの「自分のクラブがゼロからできあがるまでを記録してみるのもおもしろいね」という言葉もあり、ヘッドの選別から研磨、組み立て、調整などをプロセス順に取材して記録に残してみようと思っています。

 ここだけの極秘情報ですが、久津間さんのチタンウッドや、量産型のキャビティアイアンが2000年度には登場する・・という話もありますので、機密に触れない程度にここで報告していきたいと思っています。なお、記事にはできないようなヤバいブツもいくつか私の手元に来てたりするので、そのへんはコンペ等のチャンスで首領をつかまえてこっそり聞いてみてくださいな(笑)。

(c) ゴルフ虎の穴首領

トップページに戻る