【Windows Media Playerによる実験】 トレペの芯ドリル

今回の題材はおなじみの「トレペの芯ドリル」です。
このドリルが「terryの蟲の独り言」に載ったのは去年だったと思います。インデックス引いてみたんですけど探すの面倒なので、各自一生懸命探すこと(爆)。
スイングマジックってやつだっけ? 右手と左手が分離して右手部分がスライドする練習器具があるけど、それを買わずに似たような効果のでるドリル・・って奴だったと思います。つい最近、このドリルさぼってたのがてりー学長にばれちゃったんだよね(笑)。スイングムービー見せたら「ごらっ、さぼってるだろ」って言われた・・

さて、今回はWindows Media Playerで再生してください。
ただし、メタファイルで自動的にPlayerが立ち上がるような設定になってないので、Playerを立ち上げて自分でデータのURLを入力してください。

最新版のPlayerがインストールされてない人はインストールしてね。

「ファイル」から「URLを開く」って選ぶと、パネルが出るので以下のリストのURLを入れて見てください。
今回は、接続速度によってファイルを6種類用意しました。自分の環境ではどの設定が良かったのか、教えて頂けると今後の参考になります。

接続環境
URL
ダイヤルアップ(56K)
http://www.wafu.ne.jp/~don/test/st_test/torepe01.wmv
ISDN(64K)
http://www.wafu.ne.jp/~don/test/st_test/torepe02.wmv
ISDNx2(128K)
http://www.wafu.ne.jp/~don/test/st_test/torepe03.wmv
256KB
http://www.wafu.ne.jp/~don/test/st_test/torepe04.wmv
384KB
http://www.wafu.ne.jp/~don/test/st_test/torepe05.wmv
768KB
http://www.wafu.ne.jp/~don/test/st_test/torepe06.wmv

前回アップしたRealPlayer用のデータは今回のでいうと768KB用よりさらに上の1.5MB用に作った奴なのでかなり重かったと思います。でも、細かな所を見たい、音声をはっきり・・ということになると最低でも768KBぐらいは欲しいんですよね・・